食事と美容の深い関係  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんちは、山下小百合です。

 

今日も、素敵なお客様に囲まれて 良い事だらけでした。

 

お一人様のみご紹介します.

 

21歳の方です。

2年半前から背中と、顔のニキビで悩んでいた方が先月1回来店され

洗顔法をお伝えし、施術を1回受けて頂きました。

 

クリニックやエステでピーリング等色々通われていたようですが、キレイにならず色々検索していたら当店に辿り着いたとの事。

 

 

今日が2回目の来店です。

 

 

ニキビは消えていました!!

 

もうね。嬉しい!!

 

症例をご紹介したいところですが、本人さんに確認していませんので後日ご紹介出来たら良いな~と思います。

 

こうして結果がトントン拍子で出ていますよ。 

 

そこで、結果が出ない方の特徴を書きます。

 

 

食事が疑問です(え?私の事?と思う方は私の愛だと思って行動ね♡)

 

 

 

食事の考え方

 

 

皆さん普段から食事を大切に考えてはいるとは思いますが、忙しく疲れているとどんどん食事に対して手を抜き適当なもので済ませていませんか?

 

 

 

先日の小百合塾で、エステの先生に何の為に仕事をしていますか?と質問したら

 

「生きていくため、食べる為」

 

と答えられました。

 

 

 

そこで、私の考えを伝えました(小百合塾は1回だけでは伝わらないわね)

 

 

私は仕事をする為に、食べています

とお返事したら

 

ふ~んと声が出ましたが、

 

 

みんな違うの?

 

体調管理も仕事、つまり私は食事も仕事(責任)だと思っています。

 

 

葉っぱと人間の違い

 

 

人間が生きていく為に栄養が必要なのです。

 

 

植物なら、光合成で栄養を作り出す事ができますが。

皆さんは葉っぱじゃないでしょ?

 

人間ですよね? 

 

食べた物が身体になり、皮膚になる事をご存じ無い方が多すぎます。

 

1人だから作るのが面倒。

1人だから買った方が安い。

 

作るのが面倒な方は2週間続けてください、習慣になります。

1人でも作った方が安いと思いますよ。

 

はっ! 思った方は今すぐ行動しましょう。

スーパーへGO!

 

 

最近食事に気を使って無かった方は、少しだけ身体の声を聞いて欲しいのです。

 

 

 

何を食べたら良いかわからない方へ簡単なアドバイスを書きます。

 

●生のモノを毎食1番目に食べる(刺身、サラダ、ぬか漬け)

●血を作るもの、赤肉。

●根菜類  便通が良いのが健康の証です免疫も上がります

 

これだけ頭に置いて食材を用意してみてください。

 

他にも色々ありますが、ややこしいと皆面倒になると思うのでね。

 

予算がある方は私からお届けする、秘密のサプリを追加すれば❗️

 

かかとは綺麗になるわ

手荒れも消えるわ

肌や髪は勿論元気になるわ

 


もうね。今までやって来た事は何だったの?というくらい変わりますよ😊👌



 

 

 

今日はM様と食器の話で盛り上がったわね^_^





 

食器好きでから入ると食事を作るようになるかも?

 

 

では、皆様も良い連休をね(^^♪

 

 

 

 

肌の事ならお任せください。こちらから。