美容代を無駄に使っていませんか? 肌を育ててみましょう♬  | 山下小百合の美肌になれる洗顔レッスン!マイナス10歳は夢じゃない、エステの達人山下小百合のブログ

山下小百合の美肌になれる洗顔レッスン!マイナス10歳は夢じゃない、エステの達人山下小百合のブログ

肌改善コンクールで全国1位になった山下小百合のブログです。メディアにはエステの達人と取り上げられました。女性の殆どの方が自己流のスキンケアで肌を老けさせています。肌トラブルで悩んでいる方へ届くように毎日ブログを更新中。

皆様 こんにちは、 ラ・ジュネス山手倶楽部

 

山下小百合です。

 

皆さんは,

 

お顔の洗い方を正しく習った経験がありますか?

 

お化粧品を買いに行っても。

 

あれこれ使えと、言われただけでは ないですか?

 

肌を改善する方法や、原因をお聞きになられた経験はありますか?

 

私のサロンでは、まずは原因と解決策をお伝えし

 

洗顔から練習します。

 

肌再生コースに入られても、この洗顔が正しくできていないと。

 

結果はでません・・・・。

 

先日、遠方からご来店いただきました新規のお客様は

 

長い間。 エステに通っておられましたが、「お顔はこれで、洗ってください」と

 

クレンジングと洗顔が一体になったものを渡されただけだったそうです。

 

洗顔に気を付ける事もなく、何年もエステに通い。

 

 

自分がきれいになった「確認」よりも。

 

エステに通う事で「安心感」を求めていたとの事。

 

世間には、美容代を無駄に投資をしている女性が非常に多いです。

 

こちらのお客様のが当店へ来店されたきっかけは。 

 

私の顧客様と久しぶりに再会したら、10年前よりも美しく、

キラキラした肌になっていて 衝撃を受けたそうです。

 

「自分もエステに通っているのに・・・・・。」と ショックだったとのこと。

 

そこで私も行きたい!と 私のサロンまで 2時間もかけての来店を決意されました。

 

 

遠方からのお客様は、覚悟が違います。

 

当店のように 「洗顔」「洗顔」と口うるさく言われたことが初めてだったそうですが、 

 

 

洗顔を頑張られて10日後、当店へ2度目のご来店でしたが

 

驚くほど 肌は白くなり、自分でも透明感が違うと実感されました。

 

 

もう、肌再生コースは必要ないのでは?と思うほどでした。

 

 

洗顔が面倒だと仰るお客様が多い中、こちらのお客様は楽しかったそうです。

 

そこで今日の本題です

 

多くのお客様が、できない理由を探します。

 

時間がない。 

 

寝てしまう。

 

そうやってできない理由を器用に見つける事ができるのに、

 

なぜ? できる方法を見つけないのですか?

 

こうすればできる!

 

これがダメならこの時間ならできる!

 

 

手段はいくらでも探せますよね? 

 

できない理由を探すのが得意な方は、

 

しなくて良い状況を自分作っています。

 

 

ダイエットは明日から~~~♬も同じです。

 

口頭では痩せたい!と言っていますが、本当は痩せたいと思っていないのです。

 

本当にきれいになりたい方は、

 

想いの覚悟が違います。

志が違います。

 

イメージする人が理想が高いです。

 

できない理由をばかり探すのではなく、できる手段を考えてみてください。

 

本当に魂が求めているなら、方法なんて探さなくても自然とできるようになるものです。

 

 

物事は、イメージした通りにしか実現しません。

 

どうせ私は・・・との不満を言えば不満な女性に。

 

どうしよう・・。と不安を言えば不安な美貌になります。

 

美しくなると思えば美しくなります。

 

 

私とご縁のあったお客様は、私が側にいます。

 

 

 

安心して任せればいいのです、 ですので強烈に思い描いてみてください。

 

肌は、育てるものなのですよ。 

 

 

貴女は?5年後どんな女性になりたいですか?

 

 

image

 

 

 

 


私の5年後

58歳???  
(´・ω・`)  
 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報