兵庫県ニキビ肌、シミの改善が得意な美肌専門エステティックサロン

ニキビ全国1位受賞エステの達人とメデアで紹介されたラ・ジュネス山手倶楽部。東京港区南青山は山下小百合の個人サロン、兵庫県の相生市本店。山陽新幹線JR相生駅から徒歩1分の場所にサロン有り。ブログ読者様限定、女性経営者の為の小百合塾は2ヶ月待ち。


テーマ:
皆様こんにちは。 
 
 
ラ・ジュネス山手倶楽部の山下小百合です。
 
昨日は、福岡エクスマセミナーでした。
 
2日連続、深夜までの宴会で流石に寝不足((+_+))
 
頭の回転が悪くセミナーの事については後日、きちんとまとめます。
 
 
今日は、エクスマはビジネスだけではなく、人生にも役に立つよ~的な記事を書きます。
 
私が、エクスマセミナーへ行くよ~! 一緒に如何?と発信をしたら。
 
エステの先生方が大集合しました。 
九州は勿論、飛行機を使い 長野県からも(笑) 
image

会場は、

 

マリノアリゾートホテルでした。

 

 

毒舌仲間の、ごっちがスタッフで活躍しています。

 

フェイスブックのプロフィール写真が

「修正しまくり女性が多く、本物と違って解らない・・・」等。

失言を発信するホテルマン(^_-)

 

ブーイングされたらしいのだけど、 


私は激しく共感。

 

だって、本当の事だものね~?ごっち。 

 

意気投合して毒仲間(笑)

 

 

{1D0C88DA-1FB5-41BB-AB29-5450E4605C31}

 

 

「ごっちと、逢うのは初めてだね?」と言ったら。 

 

いやいや小百合先生 2回目です!

と。 失礼しました(>_<)  

 わけわからないSNSの世界。

こちらのホテルはとっても素敵ですので福岡へ旅行された方はぜひ。

ホテルマリノアリゾート福岡  

 

 

そして、「あ~! 小百合先生ブログで公開処刑されていた美容師さん」

 

私のブログを見ている方は皆さんご存じ、瀧澤潔も

 

豊田市から 仲間の応援に来ていました。

 

 

きれいなエステの先生達から

 

「キムタクに似ている!」とか?

 

言われて調子に乗っていましたので、

又やらかします・・・・・。 

 

きっと。 

{2F95D105-687F-4E38-B254-BF3F03AA7E82}

 

 

私のサロン勉強会後にエクスマ塾生になった昌ちゃんは、私の影響をとても受けているらしく。

 

周囲の方にも「小百合先生のブログを見て欲しい」と宣伝してくれます。

 

大分のサロンさんです。 

{B7571D2F-B2F2-43EA-903D-CCF8DBEF8C38}

 

福岡から私のサロンへ来てくれた

 

お花の先生 ようこ先生。

 
{66B8E784-D595-44F9-93F1-C84138936F51}

 

赤門屋の 瀧澤さんは 1日運転手をしてくれたので

 

平均年齢は高いですが美魔女チームへご招待しました。

 

2日間 お世話になりました。 有難うね音譜

{18011109-EACB-4FE1-A37B-33207043379A}

セミナー後は懇親会でお食事を頂いたのですが。

 

{0501B765-5836-4137-9198-20BAD6F8577A}

 

 

2次会に、 もつ鍋に行こう!と言われて参加。

 

{DB5613BA-673A-4155-ACF7-FFE2F085DAFD}

 

 

 

{9C244490-A7D6-4FF0-8325-5726DE4430A1}
 
エヴァ14期の皆さんと。
 

イチイチ面白いでしょ? 智ちゃんが自撮りしているのに

ボタンを押してくる・・・・・。 

 

顔の丸いコラーゲンマシーン機器の社長。

 

 

{60284CC5-9683-4948-95A1-B004FD58E072}


深夜12時にもつ鍋屋さんを追い出され

 

次は。かつ丼食べに行こうと言われ。

帰ろうとしたのですが。

 

『お茶漬けみたいにサラサラ入るかつ丼だよ』と言うから、どんなかつ丼?と興味本位で来たのに。

 

 

普通のかつ丼だった・・・。 

 

なのに、 


サラサラしているって誰か言ってた( ´艸`) 

#思い込み

{9FCA5CCB-9229-4817-AD1C-9BCFD75CC96A}

そう言われれば、そう感じました( ^^)

 

 

 

私の中では、ここ1年で人間関係が目まぐるしく変化しています。

 

世の中には、自分苦手な方とも修行だと思っている人が多いですが、深く真剣に悩まなくても良いと思わない?

 

嫌われる事を恐れずに、自分が心地よいと感じる人と付き合う時代です。

 

そのコツは?

 

 

大切な人をとことん大切にする人生

 

これはビジネスにも大切だよと藤村先生の言葉にも出てきます。

 

それが。

「来るもの拒まず、去る者追わず。」 #エクスマ思考 

 

いつも自分の気持ちに嘘をついている人は、この感覚が解らないと思います。

 

損か?得か?でしか物事を考えられないからね?

 

「どっちが儲かるか?ではなくどっちが楽しいか?で考えよう!#エクスマ思考

 

私が好きな人は、男女問わずおもしろい人。 

 

 

ブラックな部分も、毒が有る部分もさらけ出してくれる人が好きです。

 

だって私がそうだから(笑) そんな人の方が情が深いんです。

 

しかし! 私は、ばっさり切る事も有ります。

 

それは、相手が私を嫌いになったり、裏切ったり。

 

要するに波動が違うと感じた場合はそうなりますよね?

 

自然現象です。

 

いつも、自分の気持ちに嘘をついている人は

 

何を考えているのか?解らない。

 

だからって上辺だけお付き合いするのは 私には余裕が有りません。

 

だって、沢山の方が寄ってくださるので名前さえ覚えられないでしょ?

 

どうでも良い人を登録してしまうと、大切な方が見えなくなるからね。

 

今からの時代は、自分が発する波動に合う人だけ接すると人生うまくいきます。

 

それは?  真理だから。 

 

超苦手な人や、嫌いな人が現れても、気にする事は無いの。

 

人間関係が下手な人は自分を隠している証拠なの。

 

 

 

エクスマ思考は人間関係が苦手な方のリハビリにも役に立つと思いますよ。

 

明日は、真面目にエクスマセミナーについてビジネス編を書きますからね

 

  

ブログランキングに参加しています。

宜しければ私をポチっと押してねおとめ座

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

兵庫県 ラ・ジュネス山手倶楽部(山下小百合)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります