こんばんは。
先日多肉植物専門店のグリコアに
行った後ダウンダウン
ここにも砂像ありました。


ここの公園はツツジで公園中が真っ赤に染まるので
今の時期は絶対行きたくなる公園です。

今年はもう満開の時期は過ぎていたのですがダウンダウン
満開の時はこんな感じでダウンダウン(昨年の写真です)
とっても見応えありますよ👏👏

でも場所によってはまだまだ
綺麗に咲いている場所もあり
ゆっくり鑑賞できました。




花壇のお花も綺麗に手入れされていました。


久しぶりのサンセットブリッジ。
サイクリング🚴‍♀️したくなりました。

公園の近くの畑にはルーピンも咲いていましたよ!

レンタサイクルできますから🚴‍♀️
是非、海浜公園周囲を
サイクリングしてみてくださいませ〜