NSP | 盛岡の小さな庭

盛岡の小さな庭

盛岡の街と自然が混じりあう静かな環境のなか、小さな庭で花や木や訪れる小鳥などを楽しんでいます。庭の花や散歩で見つけた風景などをUPしていきますね。

2002年のNSPの復活コンサートを聴いてる。


天野さんが「歌は世につれ」の途中で詰まって歌えなくなる。聴いているのは大阪厚生年金会館だけれど、岩手県民会館でも同じだった。


詰まるのは「死にたいことも何度もあった」の後。


天野さんは2005年に52才で亡くなってる。


もしかしたら、この復活には天野さんが残り少ない人生を賭けていたのかもしれない。


天野さん、中村さん、ありがとう。平賀さんにはお二人の分まで長生きをして活躍してほしい。