お久しぶりこ。

今日は暖かいよ。もう4月で春だしね。


近頃。

部屋が大荒れ。

酎ハイの空き缶、使い捨てコンタクトの空、コップ、服、

買い物したもの等などが、散乱しまくり。

困ったなぁ~。ダメ女っぷりはんぱない。

片付けるヒマがないわけではないのだけど、なかなかねぇ。

昨晩は久しぶりに寝れなくなった。

山ピーの『ブザービート』見出したら寝れなくなった。

あんな名作見逃してたなんて。。悔しいですっ!

いやぁ~、あの男前集団はなんだろう。かっこよすぎです。


で、久しぶりの友達と夜中に電話。

人の悩みを聞いて、ポジティブに励ましてはいるけれど、

人の事どころの話しじゃないってね。わたし。

じゃあ悩みは何?って聞かれたら、そう浮かばないかも。

幸せなことなんだろうか?

とりあえず、部屋を片付けないければ何も始まらない。


久しぶりに書いたブログは、

文章にすると、気持ちの整理ができるような気がする。


銀行待ち『15人』に感謝。


あっ、悩み発見した。

仕事の無力さだ。やればできるのにやらないわたしが悩みだ。




でわまたぁ。