今日は母と買い物に行ったぁ。


欲しかったコート買ってもらっちゃったっ( ´艸`)


ありがとぉ。


そして隠れ家風なところでランチして、


パスタ、ピザ食べておいしかったぁ~。


あといろいろ買っていい買い物ができてよかったぁ。


夕方からは友達とチビちゃんの3人で、


キャナルにイルミネーション見に行ったぁ。


光がチビちゃん好きなんだとさっ。


バイキングで食事した。


わたしは味音痴だからおいしかったよ。


金曜日の夜だから人多かったぁ。


そしてキレイだったぁ。


人はひと。自分はじぶん。-091211_210941.jpg


付き合う前の彼と来たいと思ったぁ~。


近頃、彼がほしいわたくしです。


なんの根拠もないけど、予定もないけど、


来年は彼ができる予感がする!(呆)


だからワクワクです♡♡

人はひと。自分はじぶん。-091211_211903_ed.jpg


明日からまたお仕事がんばろう。


あっ、今日ボーナス頂きました。


年が越せそうです。


2万減ってたけど、不景気だし、


出ただけでもありがたいと思うようにしよう。


社長。ありがとうございます。





でわまたぁ。