人はひと。自分はじぶん。-091210_131124_ed.jpg

今日はとくに何もせず、

本屋さんに行って、パン屋さんに行って、

TSUTAYAに行って、8本借りて、

お昼からずっとDVD見てたぁ。

綾瀬はるかさんと亀梨和也さんが出てる、

『たったひとつの恋』

リアルタイムでドラマ見てたけど、久しぶりに見たら、

いやぁ~ヤバイ!一気に見てしまったよ。

かっこよすぎて興奮してドキドキが止まらなくなってしまった!

きっとホルモンが分泌されて、明日は肌つるつるなはずぐらい。

亀梨和也さんかっこよすぎたぁ~!

あんな役の男性どこだぁ~!

いるのかぁ~!?


そんな1500円ぐらいしか使わなかった休日でした。

めでたしめでたし。


明日も休みだけど、今からもちがうDVD見よっと。



でわまたぁ。