あとであとで書こうと思いながら、今日になってしまった。



人はひと。自分はじぶん。-091112_113037_ed.jpg


11月12日のお休みの日に母と2人でぶらり日帰り旅に出かけました。


目的はカキを食べに。


とっても楽しかったぁ。


わたしはやっぱり海が好きだ!


母と2人は気が楽でいい。


極軽い山に登ったり、海で写真撮りあっこしたり。


わたしたち2人ともピンクのデジカメで、


ペー子とパー子だから( ´艸`)

人はひと。自分はじぶん。-091112_112720_ed.jpg


人はひと。自分はじぶん。-091112_114245_ed.jpg



人はひと。自分はじぶん。-091112_124630_ed.jpg


カキはおいしかったけど、焼くの恐い。


バチバチ飛ぶし。


やっぱりたくましい父ちゃんがいないとなぁって


母と話して、そそくさと後にしました。


で海岸をドライブしてたら、たくさんのサーファーを発見。


何この環境!楽しいんですけどぉ!


あぁ~ここで暮らしたい。と思うのでした。


で海が一望できるカフェでお茶をした。


人はひと。自分はじぶん。-091112_140719_ed.jpg


とってもおしゃれなお店で2人でテンションUP↑。


人はひと。自分はじぶん。-091112_135259_ed.jpg


とにかくとにかく楽しかったね。母。


また行こうね。今度は湯布院だぁい。



その後姉のお店に差し入れ持って行きました。


激安ショップ、トライアルに行って、


改めて激安っぷるに感激して、いろいろと買ったぁ。


あぁ~あそこは楽しいなぁ~。



そんな楽しい休日でしたぁ♪

11月中に書けてよかったぁ。




でわまたぁ。