人はひと。自分はじぶん。-091121_190301_ed.jpg

こんばんわ。

今日は仕事だった。やる気MAXなかった。集中力まるでなし。

休み続きだと、どうもやる気がでないなっ。

そして明日行けばまたお休み。うれしいなぁ( ´艸`)


昨日の夜ご飯も鍋で、3日連続で鍋。

今日は記録更新ならずだったけど。

鍋大好きだから毎日でもいいぐらい!ってさすがに飽きるか?

赤から鍋屋さんで買っただし、マジおいしい!

もうわざわざ食べに行くことはないなっ(^▽^;)


昨日は家族で祭に行ったあと、友達宅におじゃまして、

ちびちゃんと遊んだぁ♪

その後は100均と手芸屋さんに行って、

お家でクリスマスパーティーのグッツ作りに励みましたぁ。

今日も今からするぞぉ。今はこれが楽しみ。



でわまたぁ。