ただいま。おかえり。

帰ってきてお風呂も入ったよ。

寒いから、しっかり温まって寝ないと。

明日仕事行けば、お休み。

あとは楽なシフトだから、がんばろう。



さて、何年ぶりかの合コン。

行ってまいりました。


結論。

とくに何もなく終わりました。。

おごちそうになりました。

知らない人と話すのは、気を使うね。

でも忘れかけてたそして避け続けていた合コンを、

やる気持ちになってきた!

それだけでも進歩かなっ(・∀・)!

数うち当たる!ってね。


2009年のそろそろ恋愛を・・・

の目標は達成できなさそうだけど、

せめてそういう場に行っただけでもわたし的には満足だす!

5~10歳ぐらい年上の人がいいなぁと思う今日この頃です。


さぁ、髪乾かして寝よ。寝よ。



でわまたぁ。