昨日、大好きな心友から
「うちと一本ずつねー」と百合の花のプレゼントされました。



今朝 目を覚ますと…
蕾がだったのがきれいに
ひらいてて。

思わず嬉しくて
写真を撮って心友へ
送りました。






すると
「きゃーうちも咲いてるぅ❤️」と心友^ ^






2人しておそろいだーと嬉しくて
はしゃぎまくり(笑)
「ぷりんちゃんのような優しいオーラだね」
と言われてますますテンションあがります(笑)


こんな何気ない日常のなかに
人は喜びを感じて生きているんだと思います。もちろん悲しいこと嫌なこともあるけれど。


お誕生日や記念日ばかりが喜びを感じる日ではなくて。
日々の小さいものへも目を向けると私たちってたくさんの喜びのなかで過ごしているんですね。

小さな喜びをたくさん集めて
この百合のような
しあわせの花を咲かせたら…

いや きっともうしあわせなんだね
わたし^ ^