私が無職(3月は有給消化中)になった

タイミングで

縁あって

ミニピンちゃんの里親となりましたニコニコ


元の飼い主さんもよい方で

ミニピンちゃんも5歳になりたてで

とても元気な女の子ウインク


トライアルも無事に終わり

我が家の子になり

家族で旅行へ














美味しいお料理に

ミニピンちゃんも広場を走り回り

楽しく過ごせましたニコニコ

また沢山行こうね


無職生活

三週間...

やはり仕事しないと

たまに社会から取り残された人...

とか考えてしまうショボーン

ただ家の事や

ミニピンちゃんのお世話をしてるから

実家での無職とは気持ちは違うかな


年内にはまた働くけど

それまでは

楽しもう



 

 


これおデブな私でも

何故かスッキリ見えしますラブ

よきよき



 

 


コーヒーにはこれ

多少ダイエットを意識