こんばんはっ!!


昨日書ききれなかった事を

今日書きますチョキ


名古屋最終日は熱田神宮に行きました音譜

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』

砂利道を歩きながら

ヒールで来るんじゃなかったと

後悔したのは言うまでもまりません(笑)

でも小田原城もヒールで行きました

けどねっ目

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


なんだか龍神様出てきそうな

雰囲気っひらめき電球

可愛らしい巫女さんがお掃除

してて一人できゅんしてました(笑)


資料館(?)で刀や書簡などを

見たりして最終日はまったーり

過ごしましたラブラブ


他にも写メいっぱい撮った

のですが、よく撮れたものだけ

載せました音譜


あっ最後に・・・

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


友人宅にて借りた柔道着

を着てオリンピック観戦を

していた私(笑)

黒帯をつけるの憧れだったんです!!


そんな好きほーだいな名古屋

の旅でございましたとさドキドキ


ドキドキ告知ドキドキ

9/30(日)
歌唱声劇「優雅で感傷的なワルツ~8femmes~」


@めぐろパーシモンホール
open19:00/start19:15

出演:妃宮麗子 稲垣綾 新妻靖子 

小村彩佳 小堀好美

吉岡沙知 武田明衣 成瀬麻紗美 


大豪邸に閉じ込められた
8人の美しくも妖しい女たち・・・
裏切り、愛憎、疑惑、
今宵ひとつ、またひとつと
女たちの秘密が明かされる・・・