3000mと試作 | プリンちゃんと一緒

3000mと試作

いつの間にか.................

2015052418580000.jpg
糸が無くなり、芯だけになりました。(左)
ずいぶん前に買い、3000mなんて、使い切らないだろ!!
と思いましたが、使い切りました(^o^;)
ということで、右の新しいものを使い始めました。

ちなみに、普通に売っているのは大体100から150m
くらいのものです。ですが、ワイシャツだと一枚でほぼ
100mは使い切ってしまいます。

それと、試作できました。

2015052418580001.jpg
家にある、余った布を使ったので、違う意味で
派手な感じになりました。
緑の袖が型紙デフォルト、ピンクは少し袖周りを
大きめにしました。
この型紙はパーツが少なく、作るのは台えりより
楽なんですが、実際作ってみると、台えりのほうが
いいような気がしてきてヽ(;´Д`)ノ
うーむ(・_・;)