随分、アメブロご無沙汰してました。

 

皆さんお元気でしょうか?

 

私は、元気です。

旦那さんと2人の生活になって、のんびり暮らしています。

かけがえのない毎日を幸せに過ごしています。

仕事復帰に燃えていた時期もあったけど

今は、もう、もったいないぐらい、のんびりと過ごしています。

 

この5月で、発症から4年過ぎました。

 

 

三女の大学の娘は、オンライン授業。

でも、インターネット環境の整ってない

お子さんがいらっしゃるらしくて

音声のみの授業らしい

声だけだと頭に入って来ないから

困るって言ってますね。

バイトが、少なくなって辛いって言ってました。

 

学校行きなおした二女が、今年の3月に専門学校を卒業しました!

三女だけの仕送り+授業料(私立の理系辛い)になったから、ヤレヤレ良かった~

国立狙ってたのに、私の病気が受験の時に重なっちゃって

責任感じてるんだよな~。みんなは、本人の実力っていうけど

あの子は、メンタルがとっても弱いんだもん。

 

長女が、コロナさなか結婚することになって

入籍は、まだだけど二人で暮らしだしました。

結婚式をしたくなかった長女にとっては

言い訳出来て良かったなどと、言っていました。

親としては、綺麗な姿、みたいなと思うけど。

写真だけ撮りに行く予定だったけど

それもお預け。

 

朝ごはん、お弁当

お婿さんが作ってくれるんだって。

台所争奪戦だって。

 

今朝、起きたら、

朝ごはんに

ベリーと豆乳ヨーグルトのスムージーと

ごま豆腐プリンタルトを出してくれた、、、、らしい。

 

それって、お菓子じゃない????

私と体質似ているなら、貧血にならないように

朝からしっかりタンパク質と野菜を摂って欲しいな。

うちの娘にしっかり言って聞かせたつもりなんですが。

朝、弱い娘。

朝、強くて、料理作るの大好きなお婿さん。

ありがたく頂いてる、、、、。