明治のチェルシー(キャンディ)が、50年の長い歴史に幕を下ろしましたね。

3月にニュースを聞いた瞬間、びっくり。

とは言え、もう長らく食べることもなかったのですけど……


私だけでなく、多くの人に子どもの頃の思い出が蘇ったことでしょう。

何よりもCMにインパクトありましたし、新しいもの好きの私はすぐにお菓子屋さんへ。

特にヨーグルトスカッチが大好きで、遠足のおやつには必ず持っていきました。

懐かしいCMソングと共に走馬灯のように楽しい思い出が蘇るのでした。


チェルシーの包装紙を開けた瞬間の甘い香り。口の中で滑らかにゆっくりと溶けていく感触。友達と一緒に楽しく笑いながら食べた思い出……

そんなチェルシーが姿を消すなんて思ってもみませんでした😭

同時に時代の流れも感じたのでした。

久しぶりに食べたチェルシーは、昔の記憶のままに香りも味も、美味しさそのまま❤️でした。



(ニュースを見てから、最後に食べておこうとお買い物に行くたびに探していたのですが、どこにもありませんでした。

ということでフリマサイトで手に入れました。

良心的な価格の人も中にはいますね。探す手間を考えたらフリマサイトは便利。)



インナーチャイルドカード認定スクール&セラピー】対面・オンライン 個別対応)

プロの占い師さん、セラピストさんも多数受講!

初心者には理解度に合わせて進めるので安心!

 

 

体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

 

インナーチャイルドカードシール   SHOP

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています!

http://little-wing.info/

 
 
フォローしてね