『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

 

京都大学化学研究所 と 大阪市立大学  との共同研究によって開発された最先端化粧品成分『ナールスゲン』を配合したエイジングスキンケア ナールスピュア

 

手持ちの化粧品にプラスするだけで 肌の手ごたえが変わると評判の化粧水。

私は化粧水前のブースターとして使っていました。

 

その「ナールスピュア」がなーんと今夏リニューアル発売しましたよ!

 

今回プラスされたものは3つ。

1.進化型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)

 APPSは即効性x高い浸透性をWでもったビタミンC誘導体。

 使うとそのスピード浸透力に手ごたえを感じるほど。 

 

2.プロテオグリカン

 ヒアルロン酸の上をいく保湿力を持つといわれる「プロテオグリカン」

 これにより もっちり、パーン、つやっの肌へ導いちゃいます。

 

3.界面活性剤完全フリー

 完全フリーを実現しちゃいました。

 界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、シリオン、パラベン、旧指定成分等

 

 

40代からの肌悩みを肌の内側から底上げしてくれちゃう

 

チェックハリがない チェックうるおい不足  チェックシミ

チェック小じわ    チェックくすみ

 

誰にだって いつまでもピッチピチの20代の頃の肌が続くわけではありません。

年齢なりの老化現象を 少しでも遅くする、少しでもとどめる。

こういう努力というか お手入れをすることで 見た目年齢が緩やかにキープさせるものじゃないですか。

 

ナールスピュア+には、これらの肌悩みの大元へ働きかかけちゃうんです。

ただの化粧水じゃないんです。

大学の研究室から生まれた成分「ナールスゲン」ですから。

 

どういう仕組みかというと 肌代謝のメカニズムに着目しているんです。

「自らの細胞力で、うるおい弾む肌を手に入れる!」がコンセプト。

洗顔後、一番最初にこのナールスピュア+を使うことで お肌の奥に即効スピードで浸透。

自前の細胞力を活性させて すやすや眠っている間にすくすくと肌を育てるって感じです。

 

 

1ヵ月後の肌に驚いちゃう!

1回の使用量は 500円玉程度。

パシャパシャ大量に使う必要はまったくありません。

むしろ、適量を毎朝晩使うことこそが 最大の美への近道♪

 

 

※出典先:ナールスピュア+公式サイトより

↑の画像は、公式サイトからお借りしたもの。

向かって右手だけ「ナールスピュア+」を1ヶ月使ってみた結果。

左側の手が なんだかしょぼしょぼ。

潤いもなくしぼんでシワが目立ちますよね。

 

一方 左側の手が もはや別人!

肌のハリや艶 こんなに変わるの?って不思議すぎるレベルじゃない?

 

今回のリニューアルで プロテオグリカンとAAPSが加わったこと結構大きいですねー。

プロテオグリカンは鮭からとれる成分。

これの保湿力はハンパないから。

APPSにいたっては従来のビタミンC誘導体と比べて約100倍の浸透力があるの!

 

肌の奥にある 「線維芽細胞」を活発化させることで、コラーゲンやエラスチンも活発になって 肌組織もむくむくと健康で元気になると パーンとしたハリ・艶のある肌質に変われるんですよね。

 

全ての源へアプローチしてくれる 研究室生まれの「ナールスピュア+」

早速使ってみましたよ。

浸透力が以前のものよりも 早いように感じました。

あとは 無色・無臭なので即効性はわかりません。

 

でも肌が丈夫というか紫外線にあたっても へでもないわって感があるんですよね。

顔につけた後 両手の甲にもペタペタ浸透させているので、↑の写真のように手のアンチエイジング対策と同時進行中でケアしております。

 

むふふ ほうれい線も目立たなくなって リフトアップできちゃうなら

ホームケアとしては コスパいいわぁ~

 

 

new リニューアル新発売で3つの成分プラスでパワーアップ カーネーション

京都大学で生まれ、産学提携で創製された最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン®」
推奨濃度配合してリニューアル♪
40代からのお悩み肌を肌の内側から強力後押ししてくれちゃいます。
初回限定30%OFF 

詳細はコチラ → ナールスピュア+

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年の春先、アレルギーアタックで肌が好調・不調を繰り返しているとき

あんまりひどい時は この炭酸ジェルパックを使って何度か乗り切っていました。

 

いまでこそ 炭酸パックって知れ渡っているけど 恐らく一番最初に近いんじゃないのかな?

フェヴリナの炭酸ジェルパックは 2剤に分かれていて 1回分づつパックを作って塗るから

炭酸ができたてなのよ。

もぉ パチパチ肌に炭酸が効いてるって実感もあるし、すぐに肌の状態がわかるからそりゃもぉー惚れ惚れするパックなんです。

 

でもね、その分 ちーぃっと お高い。

 

そしたら 5回分のお試しサイズが発売されてたのねん♪

 

 

正方形に近い箱には、 5回分試せる 炭酸ジェルパックが一式はいってる。

 

 

 

 

・ゲルパック

・ゲルパックにふりかける炭酸の元

・パック専用容器

・パック専用スパチュラ

 

では 2剤をあわせる炭酸ジェルパック せっかくなので写真でご紹介しますね。

 

 

『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック4.jpg


ナノアクア炭酸ジェルパック の作り方

その1: パック専用容器に ジェルをあけます。

絞りきってだします。

 

 

 

 

 

 

『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック5.jpg

 


その2: ジェルの上に 顆粒タイプの炭酸をふりかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック6.jpg

 


全部 上にかけた状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック7.jpg


付属の専用ヘラを使って 顆粒タイプの炭酸と ジェルを混ぜていきます。
この時 練りすぎないこと!←こことっても重要!

顆粒タイプの炭酸は 時間がたつごとに ジェルにとけてフレッシュな炭酸に変化するので
ここでは サクサクと軽く混ぜ合わせた状態になれば 充分なんです。

ジェル全体に 混ざればOKグッド!

 

 

 

 

 

 

 

『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック8.jpg


こ~んな 感じ。
粒が溶けてない状態で残って見える程度で OKですからね

 

 

 

 

 

 

 

『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック9.jpg


それでは 付属の専用ヘラにすくって お顔の上にのせていきまーす。

このスパチュラ 優秀なのよ。

容器の底のカーブにぴったり合うようになってるから、作りたての炭酸ジェルを残さずキレイに使いきることができちゃうの!


この炭酸ナノアクアジェルパックが優秀なポイントまだあるんですよ。
・目の際
・まぶたの上
・口の際

など 一般的なパックではデリケートゾーンとして避ける部分にも たっぷりのせることができるんです。

鼻の穴の際ギリギリでもOKだし、目尻の際ギリギリでもOK
だから 血行が悪くて肌の色がくすんでいるのに パックできな部分に使うと
たった1回で パッと肌の色がワントーン明るくなったみたいに 結果がでるから
スゴイの!!!

 

ちなみに、2時間くらいなら 一度顔に塗った炭酸パックも再利用できちゃうのよ。

私は顔→デコルテ→両手の甲

 

と惜しみなく炭酸効果を使い切ってます。

これで1つ@900円なら コスパめっちゃいいでしょー。

 

何を使っても肌荒れが続く時の最終兵器はこの炭酸パック。

炭酸パックを塗った上に ラップを顔の上と下にペタッとのせて30分くらいのせたかなぁ。

もぉ 涙チョチョ切れるくらい ガサガサ肌がしっ~~~とり手に吸い付くように変化してくれてね。

 

肌色もワントーン明るくなるし はぁ~~しぁーわせドキドキ

 

本当に1度でもこの体験しちゃうと 常備しない理由ないですから。

シャンパンで洗顔はできなくても 贅沢なくらい炭酸たっぷりのパックならできますからってね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

最近の日焼け止めはとってもよくできてるので 1日中化粧直しもしないで

プラプラ外出とかしちゃう 女子度偏差値が低めの年齢不詳です。

 

なんでかなぁ~と思い返すと ここ最近すこぶる肌の調子がいいからかも。

 

数年前は 1日外出して帰宅すると 決まって夜洗顔したあとに

「あ・・・は、肌が ゴワついてる」という あーやっちまったぜーという後悔が必ずあったんですよね。

 

 

それが ないんですよねぇ。

紫外線に当たると 肌は乾燥してダメージを受けるので ゴワついてくるんですよ。

しかも肌表面はベタついてても、肌の内側がカラッカラで乾いていると これまた乾燥・小じわ・たるみの3大光老化が加速をかけますからね。

 

その老化対策は 冬よりもむしろ夏の方がもっと保湿をしないと 怖いと。

 

たっぷり化粧水で潤す。

そこまでOK。

その肌へ送り込んだ潤いを肌から蒸発させないように フタをするもの。

それが 乳液だったりナイトクリームを使う必要があるんですよね。

 

で、私は断然 「ナイトクリーム派」

 

もぉこれは絶対。

 

理由は単純。

朝起きた時の肌が しっとりしてるから

 

 

冬も使うけど 継続して夏も絶賛愛用中なのが アルケミーのナイトクリーム

 

このナイトクリーム 全然クリームっぽくないの。

ジェルみたいで、肌に浸透した後はサラッとしてるから 蒸し暑い夏でも全然重く感じない。

むしろ乳液よりもベッタリ感がないくらい 軽い感触だから夏に使うクリームとしてはかなりイイんですよ。

 

 

 

悩める大人世代の潤い・弾力UPを目指す 「アルケミー」

植物由来の独自酵母発酵エキス『ベガル』が エイジングで気になる悩みに狙い撃ち。

赤ちゃんのぷにぷにした柔らかく弾力のある肌。

ハリのある健康な肌。

あれを、取り戻しちゃうよっていうのがコンセプト

 

その為にも お肌にせっかくいれた潤いにしっかりフタする鉄壁がこのナイトクリームの役目。

 

 

左:アルケミーナイトクリームをスパチュラでのせた状態。

ちょうど 1スクープの量です。

 

右:指先でかるくのばした状態。

質感がわかりますかね?

クリームっていうより ジェルみたいにふわふわで柔らかいの。

しかもめっちゃノビがいいから 1スクープで顔全体使えますよ。

 

 

全体を広げてぴったり密着させた状態。

サラッサラで 全然ベタつかないのに お肌はしっ~~とり♪

希少性の高いローズオイルが入ってるから フワッていい香りがこれまたGOOD

 

このまま朝起きると 顔洗うのがもったいないくらい しっとりプニプニ肌の出来上がり

いやいや面倒くさいとかじゃなく このプニプニ肌のままキープしたいわーと切に思うくらいいいんだわ。

 

アルケミーのトライアルセットなら このナイトクリームは勿論、全ラインの商品が入っているの。

他社よりもかなり容量がたっぷり入ってる方じゃないかと思うくらい1週間では使い切れなかった記憶があるなぁ。自分の肌に合うかどうかを見極めるなら たっぷり入ってて1週間贅沢に使える方が断然お得よね。

 

キラぱっくり毛穴問題も徹底保湿してプニプニ肌☆発酵スキンケア
              特設ページからなら→アルケミー(alchemy)トライアルセット1000円です!

 

 

アルケミー肌ケアレビュー記事

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)