『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
成功率96%のダイエット法があるなら やるやるーーー!!!(かなり必死)

この間放送された NHKためしてガッテン「発見!トクホでやせる本当のコツ」
の番組内で紹介されたことなんですが・・・。


無料で毎日ちょっと意識するだけで 半年で-3kg~-10kgと
続々とダイエットに成功してしまう方法があったんですね。

これ食事の時に「箸の作法」を守ること なんです。

一口食べたら 箸をおく。

よーく咀嚼(そしゃく)して 食べ終えたら 
箸をもって 一口食べる。

箸をおく。

よーく咀嚼。


このくりかえし。

よく1口30回噛めよ というのはダイエット中の鉄板ルールと言われてるん
だけど、この咀嚼法 ちゃんと理にかなったダイエット法だったんです。

1つは食欲を抑える効果があること。
よく噛んで食べると、食欲を抑える「ヒスタミン」という物質が脳の中でつくられて
食事の量が少なくても お腹がいっぱいになる満足感が得られるんです。

2つめは、咀嚼(そしゃく)するとその刺激で脂肪を燃やしてくれる作用も
あるんです。

食べ物を咀嚼(そしゃく)するとその刺激が、交感神経を通じて
脂肪を燃やす「褐色脂肪細胞」の働きを活性化する作用があるんです。


咀嚼すると お腹がいっぱいになって
体中の脂肪をメラメラ燃やしてくれる


なんて ステキ!
ワンダホー!!!


なので 一口食べたら お箸をおいて よーく咀嚼する。

簡単なので 私も早速はじめてみました。

真剣にやると お腹がいっぱいになる前に あごが疲れるだけど(^^ゞ

半年後には-5kgだ!ウハハ

PS: 食事の前にトクホのイサゴール 飲むと 満腹感増倍でお通じスッキリ
なので 併用中♪え?ズルイ??


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに 日経Health(ヘルス)3月号 を読んでみた。

今月号は 1日の生活をチョット変えるだけで 人生が変わるダイエット特集ラブラブらしい

その中でも 白湯にショウガをいれる方法があったんだけど とっても興味深いの!
美魔女になりたいなら こちらもチェック→リボンblog ranking

『年齢不詳女』への道DX-ショウガ白湯2

ショウガ白湯で 温め解毒ダイエット!

白湯にショウガをいれることで なんとすごいダイエット効果があるらしい。

『年齢不詳女』への道DX-ショウガ白湯1

血流もアップ
代謝もアップ
排泄もスムーズに・・・なんて
いいとこどりじゃないのさ

冷え症改善に ショウガを食べて 体温をあげましょう!とはしっていたけど 白湯にショウガはちょっと驚き。

白湯を飲むと 胃腸が温まって 体の中で熱を生む力があがるんですって。結果 全身が温まることで、血流がよくなり、脂肪も燃えやすくなるんですが、この白湯にショウガをいれることで もっとその効果が倍増しちゃうんだから ここはガンミならぬ ガン読みです。

ショウガを白湯にいれることで 白湯のもつ熱を生む力を さらに高めて脂肪を燃えやすくする働きがあるんですって。

白湯を飲んでるのに イマイチ効果を感じられなかった方 
特に以下の条件に心当たりのある方ひらめき電球

a.便秘がち
b.汗をかかない
c.太りやすく、やせにくい
d.冷えていて むくやすい

今日からショウガをお茶白湯にいれて飲みましょう。そうしましょう音譜
(私はcとdが どストライクです)

*ショウガ白湯の作り方*
1.やかんに、水(浄化気を通した水道水、又は市販の軟水)とショウガの薄切りを2~3枚入れて強火にかけます

2.沸騰したら、やかんの蓋をとって、湯気が上がるようにします。

3. の状態のまま約5~10分沸騰させた後、火をとめます。
マグカップに注いだときの温度は 50~60℃で、体温よりもやや高めで飲むとベストビックリマーク


『年齢不詳女』への道DX-ショウガ白湯3

>>1日の目安はコップ4杯【合計800ml】
■朝起きてすぐ コップ1杯(約200ml)
■昼食中 コップ1杯(約200ml)
■夕食中コップ1杯(約200ml)
■夕食の30分後 コップ1/2杯(約100ml)

・・・あれ?計算があわないな
まぁ 多くても1日800mlということでいいのかな

飲みすぎはノンノンということのようです。
1日3回なら 続けやすそうよね。
しかも 朝作ったショウガ白湯を 保温できる水筒にいれて会社へ持っていけば あったかいまま飲めるし、帰ってきたら 少し温めなおせばOKだものね。

そして このショウガ白湯ダイエット 最低でも1週間は続けた方がよいようです。
この期間中、白湯以外の飲み物は温かくするようにして、できればコーヒーやアルコールもできるだけ避けたほうがよいようです。(コーヒー好きとしては1日1杯だけは飲みたいのよね 量を減らすかな)

実は昨日から 私はじめてみたんですけどね、朝は時間がなかったから 会社についてから飲んで、 お昼も飲んで、夜帰宅してからも飲んでみたら・・・・

翌朝 ポコッてはっていたお腹がスッキリしてて びっくり
あのポッコリは 冷えでむくんでたのかも。
それが ショウガ白湯で胃腸を温めたおかげで スゥーとむくみがとれたのかも。
たった1日で この効果。
これは絶対 1週間だけなんて勿体無い
毎日の習慣にしてしまったら いいんじゃない

ちなみに 私はショウガの薄切りを使わずに 金時生姜粉末 をいれて飲んでみてこの結果。粉末だとダメ?と思ったけど 全然オッケー音符
でも わざわざこれを通販で買うくらいなら 近くのスーパーで生ショウガ買ってきて 翌朝に作った方が早いと思う。

※注意 
胃潰瘍や胃炎の症状がある人は白湯にしてください。
ショウガが苦手なら 白湯でOK

今日も読みに来てくれてありがとうございます。
あなたの1票でネタを探しにいけるパワーがでます
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月1日に発売される「引き締めジンジャー」を一足さきに
トレンダーズさんのモニターさせてもらっちゃいました
プチトレで体脂肪を燃やして X 代謝をあげるんだって
ワクワクしちゃうわ

『年齢不詳女』への道DX-20091009-1.jpg

ダイエット系のドリンクは よくジムへ行く前に必ず飲んでたなぁ

今回のは なんとジンジャー味!
ドライジンジャーって感じで 甘みおさえめで 美味しい
しかも 美炭酸だからちょっと冷やして飲むと かなりいい味。

この「引き締めジンジャー」に配合されているのは 【天国の種】と呼ばれる西アフリカ原産のショウガ科の植物「マニゲット」の種で香辛料として使われいるもの。

なんでも、中世ではコショウがヨーロッパで入手困難だった時に発見されて、まさに「天国からの恵み」として命名されたという逸話が残っているんですって。
この【天国の種】に含まれている 成分がトウガラシの成分(カプサイシン)より刺激が少なくて、健康にすごく高いパワーだと今すごく注目されている新素材なんだとか。

なんかね 私も家で コレを↓をシャコシャコする前に飲んでみたんだけど

『年齢不詳女』への道DX-NEC_0372.jpg

すぐに 汗がにじんできて あれ?早いなぁ~と気づいた時には 背中が熱い 熱い!
まさに ホット ホット HOT HOTメラメラ 

なんていうの 体中がグルグル熱くなるような なんかちょっと燃焼系のサプリとかではなかった 違う体感だったわ。


『年齢不詳女』への道DX-20091009-2.jpg


ジンジャーだから 空腹時はさけた方がいいわよ。
私ったら 朝起き掛けに水飲んだあと すぐにこれ一気飲みしたらその後ちょっと胃がキリキリしちゃったから。

プチトレ前にちょっと1本飲んどくだけでも 代謝があがるけど
私みたいな 欲張り女子は 1本で大量発汗しなくちゃソンソン!ってすぐ思っちゃうのよね。

あ、そうかホットヨガの前に飲んだら 効率よく汗かけそうよね。
さすがに 夏にホットヨガ行く根性なかったから そろそろ行くかな

そうそう 忘れちゃならないのが カロリー

ちゃんと 甘みもあるし、微炭酸で飲みやすくて美味しいのに
なんと1本 15kcal ポッキリラブラブ

全然 気になるカロリーじゃないね。

ジョギング女子にも 1本飲んでからGOしてもらいたいわ
なんか 体が熱くなると 関節周りも柔らかくなって 体が軽く感じるもの

商品の詳細は⇒ 「引き締めジンジャー」公式HPまで
              http://www.hikishime.jp

今日も読みに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
あなたの応援ポチッで上位にあがります
是非ご協力よろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)