『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

あの美容液ファンデの先駆け、クリアエステヴェールが半額以下のニッキュッパッ!で買えるキャンペーンをスタートさせたよ~

マキアレイベルのクリアエステヴェールハーフサイズとパウダー(現品)ベースメイクセットが 6/5(火)まで 美容液ファンデ+パウダーセットが半額以下で買えるキャンペーン
 


激安期間は 2018/5/16(水)~6/5(火) までの
3週間だけの限定価格キャンペーン!

つけてる間 肌をうるうる潤す元祖美容液ファンデは このクリアエステヴェールのこと。
今回どんだけお得かと言うと、クリアエステヴェール美容液ファンデのハーフサイズが1本定価が2,263円。
これに 3,922円の仕上げ用のプレストパウダー+専用ケース+パフ2枚がついて
6,185円⇒2,980円になっちゃうっっ

 

パウダーだけ欲しいなぁ~と後で買おうとしたら約4000円払うところが、今回のキャンペーン中なら ほぼ無料でついてきちゃうってこと
 

これぞザ・限定キャンペーン!ってくらいお得

 

 

以前のパウダリーは四角形だったのが、丸くうるいピンクゴールドカラーのパクトになったの。ピンクってみてるだけで 何かテンション上がるのよねぇ

 

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション ハーフサイズの色は、私は明るい「ライトナチュラル」をチョイス。
仕上げ用パウダーは 1色のみ。

 

美容液ファンデのメリットって言ったら 当然ながら美容液成分が全体の62%も入っていること。これにコラーゲンが4種類、ヒアルロン酸が3種類に+プラセンタエキスも入ってるなんて贅沢でしょ。

だからファンデ塗っていながら 美容パックしてる状態。

乾燥肌も潤いたっぷりの美容成分ファンデだから カサつき知らず。

 

 

色は「ライトナチュラル」

小さくても たっぷり2ヶ月使えちゃう音譜

SPF35 PA+++配合で日焼け止め効果もあるの。

 

ファンデ塗った後の方が肌の調子が良くなるって声があるのは、つけてる間中美容液成分が肌に浸透しているから。だから、クレンジンング後でも肌がしっとりなめらかな感触になるの。

販売累計833万本突破するのも 納得♪

 

『年齢不詳女』への道DX-クリアエステヴェールハーフ4.jpg

これは私が使ってみた「ライトナチュラル」の腕画像です。
左が使用前 → 右がのばした使用後
右の腕が肌補正されて 静脈の青い血管やくすみ、毛細血管なんかの素肌だと表にでてくる肌色を、まるで素肌に近い肌色にカバーしてツルンっとした見た目印象にしちゃうんですよね。

これね、よーく見ると毛穴もカバーしてるの。

本当によくできた子♪

 

濃いシミとかまでは さすがにカバーするのは正直厳しいですね。

そこはコンシーラーを別に使った方がいいと思います。

だけど 私クリアエステヴェールをシミの部分にだけ 指先にとってトントントンってスタンプ塗りするんだけど、そこそこカバーできちゃうのよ。

ファンデ2色位もってると それができるんじゃないかと思いますよ。

 

このファンデのもつ威力はとにかく 美容液ファンデだってとこ。

少量ですこぶるノビがいい。

毛穴をカバーしちゃう、肌色補正もしちゃう、潤いをたっぷり浸透してくれちゃうから、日中の小じわまでカバーしちゃう。

しちゃうづくしには もぅ降参です。

 

さて 今回のキャンペーンの目玉がこのルースパウダー。

約4000円する現品がほぼ無料でついてくるようなもんです。

 

このルースパウダー 実は名品なんですよ。

仕上げに 専用パフでつけると しっかりピタッと密着するの。

 

ブラシでササッとパウダーをのせると、ふわっと紗がかかったようなフェミニン肌に仕上がるの。どっちの肌仕上がりも思うまま。

 

湿度が高くなってファンデ塗るのが面倒な時とかは、UV下地の後にこのルースパウダーをブラシでなじませてあげるだけで 出勤したことありますよ。

これがね一般的なお粉 いわゆるフェイスパウダーとちょっと違って パウダーファンデよりも軽いけど フェイスパウダーよりはピタッと密着する感じなんですよ。

 

だから 毛穴とかも自然にカバーしてくれる。

以上のことから、クリアエステヴェールのファンデの後にこのルースパウダーを使うと

あらまぁ・・・
なんだか 1枚紗をかけたような ノーブルな仕上がりに♪

わかりやすく言うと 気になる毛穴やシミをカバーした上にヴェールを覆うから さらに肌がキレイに見えちゃうと言う訳

 

マキアファンデ3.jpg

もしも 選んだ色がいまいち自分の肌に合ってないと思ったら 全5色のファンデーションのサンプルの中からゆっくり選ぶこともできちゃう。勿論ファンデの色交換も無料で対応してくれちゃうから安心♪
肌に合わなければ、全額返金対応もしてくれちゃう。

今回は、プレストパウダー付きで半額以下で買えるキャンペーンなので、美容液ファンデしか使わないわって人は ムリして買う必要はないと思う。
ただ なんとなく気になっていたって人にはビッグチャンス☆

1年に1回あるかないかの期間限定価格でほぼ無料でもらえちゃうもんだからね。

 

このキャンペーンは6/5(火)まで送料無料

>> 美容液ファンデ+パウダーセットが半額以下で買えるキャンペーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のいきなりの暑さには 参りました・・・
部屋が2階なんですが 短時間でサウナ状態っ!
外出する予定はなく 衣替えの為に冬物の手洗い洗濯を午前中ひたすらしていたので ちょいちょい外へ出る程度。
 
とはいえ 紫外線・・・・
きつっっ
わかりやすいグラフを例にすると 右肩上がりに紫外線量が増えているのが4月。

 

 

肌を赤く、こんがり日焼けするのは『UV-B波』

私の場合、外出先でちょっと歩いただけで 手の甲に赤い発疹が出てしっかり日焼けしちゃいます。そしてシミの原因を作ります。

これを防止するために 日焼け止めを塗るわけです。

 

でも一番怖いのは 赤くならない『UV-A波』

こいつが一番手ごわい。

エイジングケア、美白ケアしてるなら 絶対こいつだけは防ぎたいところ。

なんてったって 窓も貫通して肌をレントゲンのように突き抜けて 肌の奥にあるコラーゲンとか弾力の元になる組織にグッサグサダメージを与える手ごわい敵なのです。

 

{24C92B5E-3CE7-4403-818B-8FAB808FBF0F}

日焼け止めは 乳液とかスプレーとかありますが、お顔につける時って朝UV乳液つけたら そのまんまってケース多くないですか?

 

汗かいてると そこだけハゲるから 日焼け止め効果になってないことあるんですよね。

かといって パウダーファンデを何度も重ねると なーんか厚ぼったくなったり まだらになったりして どうもしっくりいかない。

 

そういうのが面倒なのどうなんだろ?ってことで 
去年も使ったのが「トゥヴェール ミネラルサンスクリーン

 

お粉なので 1日に何度もファンデの上からパフパフしても 全然厚ぼったくならないし軽いし、肌にやさしい成分しか入ってないし。

何より 私のヘタレ肌が問題なく使えて ちゃんと日焼け止め効果があるの。

 

{A7E42D9D-27F0-4ADF-92F8-7D71DF530383}

ミネラルサンスクリーンシマー(ツヤ)

【SPF50PA++++】
・メイクの上から塗り直しOK
・スキンケアも兼ねる保湿成分入り
・石鹸で落とせる♪
・ノンケミカル処方でお肌に優しい

 

結構ヘタレ肌でアレルギーに反応しやすい私の肌には なんでもイイッてモンじゃ困るんです。このミネラルサンスクリーンはこの6つが不使用なの

バツ紫外線吸収剤 バツ石油系界面活性剤 バツパラベン バツ鉱物油 バツ合成香料 バツシリコン

 

ノンケミカル処方/紫外線吸収剤フリー

防腐剤フリー って安心条件なんですよね。

 

{84F5D272-1855-4637-9A27-9F6282C9DA3F}

このパフも柔らかくて 肌触りが抜群に優しいの。

フッワッフワ。

これにパウダーをのせて 肌にすべらせるようにのせると めっちゃ気持ちいいの。

 

 

{474094E7-8DB2-4619-8951-1352445A181D}

ポンッと手の甲にのせただけの状態

 

からの~

 

 

{4B70F965-7A59-4BD7-BEEC-37FC1C7251CF}
パフをすべらせるように のばした状態。
これはツヤありタイプのパウダーなんだけど ヴェールを1枚かけたみたいに 肌の粗がカバーされるのがわかります?
 
夏は暑くてメイクしたくない時やお休みの時は UV乳液の上にミネラルサンスクリーンパウダーを重ねておしまいっ
小さいお子さんのいるママ友には この方が楽ぅ~といってた。
化粧直しとして使っても 毛穴や肌の赤みをカバーしてくれちゃうから 何気に優秀なんですよねぇ
 

詳細はこちら>>ノンケミカル系最強日焼け止めパウダー SPF50、PA++++

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬のファンデーション 今年も高機能なものが揃いましたよね。

美容雑誌でも 卵に塗っていろいろ検証データが公表されたりしていますけど、自分が買う時って どこを重視して選んでいますか?

 

ファンデーションの選びかたって 実は毛穴の形によって変わるって知ってますか?

 

gettyimages

 

 

毛穴には4つのタイプがある

一言で「毛穴」といっても4つのタイプにわかれるんです。

このタイプ別でファンデーションの選び方や使い方が変わるんですよ。

 

1.たるみ毛穴

 肌のたるみで毛穴が開いた状態

 

2.凹凸毛穴・クレーター毛穴

 ニキビの炎症等で肌がダメージを受けて毛穴部分が凸凹になった状態

 

3.皮脂毛穴

 角栓が毛穴に詰まった状態

 

4.メラニン毛穴

 毛穴周辺の皮膚にメラニンが発生して黒ずんで見える状態

 

毛穴カバーするなら断然リキッドファンデーション

ファンデーションには、”リキッド” ”クリーム” ”パウダー” とざっくりわければ3種類あります。毛穴カバーをしたいなら ここは断然リキッドが適しているんです。

毛穴にはリキッド、クリーム の液体状のファンデーションを使うと 毛穴の入り口部分から入って肌の凹凸を滑らかにみせてくれる効果があるから。

 

かなり毛穴が深く目立つタイプなら ”クリーム”タイプを選んだ方が よりカバー力は高いです。ただ、リキッドよりも濃度が高く厚ぼったくみえやすいので 丁寧にトントンと毛穴を埋めるように 叩き込んで塗る必要があります。

 

>>カバー力と艶なら元祖美容液ファンデ

パウダーファンデーションを使いたいなら

パウダーファンデーションが好き、私はリキッドが嫌いなの!という方。

大丈夫、この場合は下地を専用のものを使えばOK

毛穴に合った化粧下地を使用して しっかり毛穴をフラットな状態にしてからならパウダリーも使えます。

 

ファンデーションの色は少し明るめがベスト

毛穴って影があるんですよ。

この影を消すことで フラットでつるんっとみえて 光が当たった時に ふわっと明るい陶器肌にみせることができちゃうんですよねぇ。

 

陶器肌 憧れちゃうでしょ。

生まれつき 透き通るような白い美肌な人っているじゃないですか。

まぁそれに少しでも近づけるのが メイク技ってところなんですよね。

その近づけポイントに ファンデーションの色はちょっと明るめを選ぶ という方法。

 

ただし 黒ずみ毛穴の方はこの逆。

明るめファンデを使うとかえって目立ってしまうので きもち暗めの色を選ぶをGood

 

仕上げは「フェイスパウダー使いで」毛穴レス肌へ

ファンデーションばっちり塗れた!よしOK!

で終わりではありません。

 

最後にフワッと毛穴をカバーするのが秘密兵器の 「パウダー使い」

 

たるみ毛穴には 
パール入りを。パーティ仕様のものではなく 抑え目パールタイプ

RMKトランスルーセントフェイスパウダー P00

 

黒ずみ毛穴には

マットな質感で透明のパウダーがGood。厚塗り感がでなくてキレイにカバーしてくれます。

MAKE UP FOR EVERウルトラHDルースパウダー#01TRANSLUCENT

 

 

フェイスパウダーは たくさん付けないで大丈夫ですからね。

パフならしっかり含ませた状態で 手の甲でポンポンと軽く落としてから 肌表面にぽんっぽんっと軽やかにのせる程度でOK

 

私はフェイスブラシを使っているんだけど ファッサァ~と片頬ひとはけx2って感じです。

最初はね え?そんなちょっとでカバーするんかい?って不安になるんだけど これが塩梅ってやつですね。

 

肌表面をつるんっと魅せるには光の反射、拡散を起こさせること。

これが最後のパウダーでよりパワーアップしてくれるから 粉を多くのせたらアウトなんです。

まずは毛穴が気になる方は どのタイプかチェックしてファンデーション選び、塗り方、パウダー仕上げで試してみるといいですよ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)