『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

5月は五月晴れといわれるのに なぜかお天気荒れ模様。

15℃前後から30℃近くまで気温があがったり さがったり。

 

20℃超えると 仕事先では必ずエアコンがはいるので

お腹が弱い私は直撃。

もぉ冷えるのなんの。

なので夏でも腹巻兼用インナーを欠かせません。

 

以前はちょっと冷えると お腹がずっーと冷えてパンパンっに張っていたのが 今では大分楽になったのは 毎月飲んでいる「OM-X」のお陰。

 

冷えたドリンクや脂っこい料理を食べると すぐにきゅぅぅ~~と胃痛が起きるくらい へたれ腹だったのも 最近では思い出すくらい楽になって大助かり。

 

一時の酵素ブームに左右されることなく 愛用者が増え続けるOM-Xって私みたいな人が多いからかなぁと思ってます。

 

そうそうモデルの三浦りさ子さんは、ずっと前から愛用している方なんですよ。

ご自身のブログでたまぁに 触れてたりしています。

 

amblo「PureStyle」より引用

 

 

OM-Xには 生酵素と呼ばれる理由があって。

一切加熱していないこと。

それもあって、独自の乳酸菌『エンテロコッカス・フェカリス・TH10』が入ってるのも特徴なんですよ。

これが他の乳酸菌と比べると 発酵力が6.25倍もあるんですって!

これに40種類以上の栄養素をじっくり熟成させて 熱を加えずに プラス死菌もはいった生酵素サプリメントにしたのが OM-Xなんですよ。

 

胃腸の働きが弱い体質だった私が ここずっと胃痛に悩まされることが今は全くないのも、上のたくさんの栄養素と乳酸菌のお陰なのかなぁ。

最近わかってきたことでは 体のむくみが自然に抜けていくので 体の巡りもよくなってきたからかも?と思ってみたりして。

 

体の中にもともとあった酵素は 歳を重ねると毎にその在庫が減るばかりで 体内で生成することができないんです。

だから意識して適度に酵素を摂り入れること必要なんですって。

 

 

>>OM-Xは、980円でお試しできたから良かった♪
1週間じっくり試して飲んでみるには 買いやすい値段はGOOD

詳細は⇒ OM-X生サプリお試し用はコチラ



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20代の頃には全く想像したこともなかった1つが

どこへでも歩けるカラダ

 

膝や関節や背中や腰が痛くなって 歩くのが苦痛になる年齢を想像したこともなかったんですよね。

まだ なんとか痛みなく歩けるカラダでいること 感謝しなきゃなぁ~と思ってます。

 

 

例えば BSプレミアムとか見てると 海外の大自然をトレッキングしたり いろんな場所へテクテク歩く外国人の方のアクティビィさに驚くんですよね。

しかも 結構な年齢の方も多い!

 

健康で歩けるカラダがあれば 旅行って本当に楽しめる。

 

 

気の合う友達と 絶景をみながら「ヤッホー!」と言えたり

 

 

大好きな家族や友達と一緒に 美味しいご飯を食べたり 見たり 聞いたり いろんな体験を苦痛なくできるって 健康だからできる。

それって 当たり前すぎる条件なんですよね。

 

 

 

 

 

そのために カラダ作りを考えて 野菜やフルーツ ビタミン たんぱく質を気にして食べたり 運動したりってするんだと思うんです。

 

不健康になると 坂道を転がるようにどんどんダメージが広がっていくもの。

そのちょっと手前で 気がついて 食事や運動を意識して始めるべきなんですよねぇ。

 

とわかっちゃいるけど なかなか毎日運動できてない私が

唯一

 

唯一

 

続けて飲めているのが OM-X

 

この生酵素サプリメント「OM-X」は岡山県で製造しているんです。
メイドインジャパンなのに、なんと世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、
世界で認められた健康食品でもあるんです。

こんなにユーザーが多い 生酵素って他にないんじゃないかと。

 

このOM-X大高酵素には、腸内細菌を育てる為の12種類の生きた乳酸菌が入っているので私のヘタレ腸が元気になる源がぎっしり詰まってるんです。

しかも サプリメントなのに生きた乳酸菌が入っているっていうのが他にないの。

 

独自の乳酸菌『エンテロコッカス・フェカリス・TH10』が入ってるんですよね。

これが他の乳酸菌と比べると 発酵力が6.25倍もあるんですって!

 

これに40種類以上の栄養素をじっくり熟成させて 熱を加えずに プラス死菌もはいった生酵素サプリメントにしたのが OM-Xなんですよ。

この製造方法は、熱を加えずにソフトカプセル状にしているから 乳酸菌も酵素も壊れずに生きたままで閉じ込める特許技術だからできること。

 

ヨーグルトを毎日200g食べなくても 1日たった3粒で必要な乳酸菌は摂取完了できちゃう。

 

胃腸の消化が弱い体質だったのが 最近は胃痛に悩まされることが今は全くないんですよ。

これって やっぱり上のたくさんの栄養素と乳酸菌のお陰なのかなぁ。

最近わかってきたことでは 体のむくみが自然に抜けていくので 体の巡りもよくなってきたからかなぁと思ってみたりして。


>>OM-Xは、980円でお試しできたから良かった♪
1週間じっくり試して飲んでみるには 買いやすい値段はGOOD

詳細は⇒ OM-X生サプリお試し用はコチラ


三浦りさ子さんはOM-Xの愛用者の一人なんですよ~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の花粉症は 症状が楽で助かってます。

その代わり 猫のしおん君が今年の花粉症がひどくて

涙目でしょぼしょぼしちゃってます。

 

アレルギー体質の私にとって、3~4月、9~11月は花粉症がひどくなる悪夢の季節。

体質改善の一環として、ずっと続けて飲んでいるサプリメントが「OM-X」

腸内環境が良いと アレルギーに対する免疫力もあがるんですよね。

「OM-X」には、腸活を応援してくれる成分がギュギュッと詰まってるの。

 

で、今までは錠剤タイプをメインで飲んでいたんだけど、ひさしぶりにペーストタイプのにしてみました。これね、プルーンエキスに味が似てるんですよ。

だから 美味しいの。

 

 

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」 

ペーストタイプにだけ、オリゴ糖も入ってるから 腸活にうってつけ!

ティースプーン1杯分ほどの量。

こんなに少量なのに 腸内フローラをキレイにする善玉菌の味方「オリゴ糖」や厳選した12種類の乳酸菌を発酵してるの。独自の「TH10」乳酸菌も配合。この「TH10」は、一般的な乳酸菌の6.25倍のパワーを発揮するすっごい頼もしい味方なんです。

 

「OM-X」には免疫系の調節や細胞を保護する作用があることを示す(北海道薬科大学との共同研究)

株式会社バイオバンク(岡山県岡山市)は北海道薬科大学遺伝子解析学分野(北海道札幌市)の若命浩二准教授らの研究グループとの共同研究により、植物発酵エキス(OM-X)には免疫の調節や細胞を保護する作用がある可能性を示しました。

 なお、本研究成果は201611月に「第23回日本未病システム学会学術総会」で発表、2017120日に「Integrative Molecular Medicine」に掲載されました。

 

引用元:http://www.omx.co.jp/news/index?id=12

 

ようやく今年の花粉症で続けてきた結果だ!と思うくらい楽になりましたぁ~

いやいや ゆっくりでも体の中の細胞や免疫が活性してくれたからかな♪

 

 

 

ペーストタイプのOM-Xは30包入りの1ヶ月分。

封をあけて出したら ワッサーとでてくる でてくる。

結構な量でしょ。

 

私は好きな味なんですよ。

3時のおやつにパクッと食べるのに ちょうどいい甘さなの。

※人によって激甘と感じるかもしれないけど。

 

私には 脳が疲れてホッとしたい休憩タイムにはほどよい甘さなの。

砂糖も水も全く入ってないのに!です。

熱をいれずに じっくり3年長期熟成発酵した生酵素っなら、ジャンキーなお菓子食べるよりも安心でしょ。

 

ペーストタイプにもお試しセットがあるんですよ。
続けられる味かどうか先に試せるから安心♪

>>大平酵素お試しセット780円(約7日分)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)