『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
朝も昼もしっかり食べてるはずなのに、突然へろへろになるくらいの空腹感ってないですか?

こういう時に ちょっと食べれば済むものと、一口食べたが最後全部食べるまで止まらないものと2つあると思うんですよ。
 
私の場合 チョコは危険。
板チョコ半分位 気がついたら一気食いしてる。
※ちなみ Ghanaの黒が好き

なので 今月はチョコも買わないで会社の引き出しからも撤去しております。
 
その代わりにストックしているのが・・・
 
{CC15138E-1AB7-43DA-99CC-322F7ACFD8E1}

豆乳おからゼロクッキー

 

砂糖・小麦粉が0!

こんにゃく入って、大豆粉だし。

繊維質たっぷりなのよ。

 

訳あり1.2kgサイズのを買ったので 結構ストック減らないのよね。

それで 小さいタッパに入れて会社の引き出し専用お菓子としてストックしております。

 

これがね 結構効果あるんですよ。

 

必ずドリンクとこの豆乳おからゼロクッキーを交互に食べるんですよ。

 

そうすると 2~3枚も食べると はぁー 食った食った。

 

夕飯まで 全然お腹減らない。

ドカ食いもしない。

 

こんなに効果があるとはねぇ~

 

食べ過ぎ防止のお菓子なんて 好都合だわん♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/19に放送された ピラミッドダービー「炭水化物食べてダイエット」
その中でキンタローさんが行った「パンダイエット」が パン好きの間で話題になってるそうですよ。

「炭水化物」は、糖質。

昨今の糖質ダイエットの真逆の位置。
糖質の塊のパンで なぜにダイエット?と不思議になりますよね。


『パン食べて食べてダイエット』3つの条件
 

①5日間3食の主食をパンにする。
  ただし、1食当たり100gまで
 

②食前に「抹茶入り豆乳」100ccを飲むこと

 

 

 

③主食はパンのみ。米・麺類は食べちゃダメ

5日間毎食必ずパンを主食にして、しっかりおかずも食べていたキンタローさん。

見てる方からは、別にダイエットしているようには全然見えないんですよね。

というよりも、「本当に痩せんのか?」って疑問さえ沸くほど。

 

結果

 

ダイエット前の体重 52.4kg

ダイエット後の体重 50.5kg

-1.9kg減!!

 

ええぇぇー

驚いちゃう結果。

 

でもこのパンダイエット。

パンじゃないんですよ。

 

豆乳抹茶を食前に飲んでいたことがカギだったんですねぇ~

 

そしたら、私以前自分でも記事にしていたことを思い出しました。

抹茶の植物繊維と豆乳のたんぱく質が満腹感にしてくれていたんです。
だから、食前に飲むことで 1食分が満足できて 食べ過ぎなかった。

 

これが ダイエット成功の要因だったんですね~
 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルサンアイ 豆乳飲料 抹茶 200ml紙パック×24本入
価格:1555円(税込、送料別) (2017/2/22時点)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


「その原因Xにあり」で放送された 『豆乳甘酒ダイエット』
これかなり話題になってますね。
たった15日間でウエスト-3cm、体重-2kgのダイエットができちゃうんですもん。

私元々甘酒大好きなので 「マジっすか?!」と前のめりで見ちゃいましたよ。

で、早速購入してきましたよ。
 

用意するもの
甘酒 麹だけで作られた無糖のもの

豆乳 無調整のもの

用意するのは これだけでいいなんてお手軽すぎるし、田舎のスーパーでも余裕で手に入るところがいいわっ♪

 

なぜ「豆乳甘酒」が痩せる?
これ、謎ですよね。
このダイエットドリンク なーんと代謝があがるスイッチをいれる即効ドリンクなんですよ。

豆乳の植物性たんぱく質、繊維質 + 甘酒の発酵食品=代謝をあげる
ことができるんだそうです。

 

朝、1杯飲むだけ。

又は、主食をこれにして おかずを普通に食べてもよし。

 

どうですか?
我慢とかダイエットストレスないでしょ?

 

 

作り方
1.豆乳を130ccいれます。

2.甘酒を大さじ3杯入れます。

3.かきまぜてレンジで1分30秒加熱してOK
※私は60℃設定で加熱してみました。

 

簡単っ!

これなら 朝時間がなくてもすぐにできちゃうわー

 

 

 

新しいことはじめるなら月曜日でしょってことで今朝からスタートしてみましたよ。

本当は 朝ゆっくり飲むのがいいんですよね。

相変わらず 朝ごはんを食卓で食べることができない私は、ドリンクホルダーに入替えて、車の中でちびちび飲んでいきました。

 

いやー これがね、温かいの。

お腹の奥の方がじ~~んわりって。

それが 会社ついてからしばらくしたら 背中もポッポしてくるわで あら?って感じ。

やっぱり濃い豆乳だけあって お昼までお腹がもつこと。

全然 腹減った感ゼロ。

 

これで15日間でウエスト-3cmになるなら 楽勝じゃないのーーー!!!!

 

このつづきは また報告しますねん♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)