BONNExル・クルーゼ限定コラボが可愛すぎる件 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

ル・クルーゼから めっちゃくちゃカワイすぎるカップセットが販売したので、チェックしてたら チェックするだけのつもりだったのに・・・・

 

気付いてたら ポチッてました。

 

見てくださいっ!
もぉーーー 箱だけでもキュートすぎるでしょっ
何が入っているかというとですね ウッフッフラブラブ
 

 

 

 

ジャァーーーン

この4色のパステルトーンの丸い器の正体は・・・

 

 

アイスクリーム・カップ(4個入リ) ソルベ

なのです。

 

どこでも買えるってもんじゃないの。

いつも覗き見しては チョイチョイポチ買いしちゃってる 私のおきにサイト『BONNE』で限定コラボ商品として 期間限定で発売したという まぁーアレですよ。

 

レアってやつ?

 

 

 

見れば見るほど 可愛すぎて 

アイスクリームカップだけど、かき氷いれてもいいなぁ

冷製スープいれてもいっか

いや待てよ、これは発想の転換で 猫のお水いれにしてもいっか

うーん アクセサリー入れに使ってもいっか!

 

なんて色々考えてたら 右手が勝ってにポチッてました。

まぁーいいです。

だって 限定。だってレア
だってだって あのル・クルーゼだし。

詳細へ>>アイスクリーム・カップ(4個入リ) ソルベ

 

 

他にもあるんですよ。

ル・クルーゼ×BONNEの限定デザインがっ音譜


フラワープレート
大きい方のサイズね。

これはパステルトーンと原色トーンの2種類があるんですよ。

これはティーセット



ベーカリーコレクション

ル・クルーゼってお鍋のイメージの方が強いんだけど、食器もかわいぃのがあるんですよねぇ。1つそろえるとアレもコレもって欲しくなっちゃうから困りモンだけど。

 

 

公式サイト>>BONNE(ボンヌ)

BONNEに会員登録すると入会ボーナスとして、
初回ログイン時に1,000円分のポイント(1,000ポイント)プレゼント中ラブラブ

楽天でも早々1000円分なんてもらえないから かなりお得ですよ