MAQUIA8月号付録買いした理由 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
18′MAQUIA8月号の付録が欲しくて即買いしちゃいました。
なぜか?
 
 

 

 

 
これこれ!
この付録よー
 

 

 

 
何が欲しかったかと言うと
ETVOSのミネラルスタイリングパウダー。
5月に発売したばっか!
 
真ん中の。
 
実は発売前から、ずっと気になってたんですよー。
ただ、買うなら店頭で試してからだし。
まだ、先かぁーって思ってたら。
 
ふ、付録についてるっっ!!
 

 

 

 
マッシュミラーめちゃめちゃ可愛いんだけど、この子、手厳しいの。
だって5倍拡大鏡なんだもん。
知りたくない現実を見せる鏡なのねん。

 

 

 
これが、ミネラルスタイリングパウダー。
河北裕介プロデュース。
時間がたってペタッとしたトップを、フワッと立ち上げたり、髪に揉みこんで毛流れを作れちゃう。

 

手の平にパウダーを直接だしてから使うんだって、

 

知らなかったら、直接頭部に振りかけてた。
多分 💦
 
早速使ってみたら、本当にフワッとした!
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
サラサラになるし音譜
いいわこれっ
 

年齢不詳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります