汗・水に鉄壁で耐えるウォータープルーフ日焼け止めジェル新発売 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

ものすっごい日差しで目がしょぼしょぼしちゃう年齢不詳です。
私は完全なインドア派なので、年間通じて1日太陽の下にでるなんて無謀なことは もう何年もしていません。

 

ですが、自分は出るつもりなくても 小さなお子さんのいるママやお守りをするバァバはこの時期 日焼け止めは絶対必須アイテムなことでしょう。

 

カラッとした気温が高いだけの場合と 熱帯雨林並みの日本の夏とでは 汗で流れ落ちるリスクも考えて ハゲない日焼け止めじゃないと 本当最近まだら焼けしちゃったりするから困っちゃうんですよね。

 

『NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル』
(公式Instagram⇒ https://www.instagram.com/nalc_official/

 

実は ご縁がありまして こちらの『NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル』を発売前に試用させていただく機会に恵まれました。

非常に珍しいことなんですよ。

 

でね 汗で流れ落ちるってさっき言ったんだけど 朝塗ったら汗で流れたかどうかって わからないと思いません?

2度塗り、3度塗りして鉄壁の体制で日焼け対策されている人はかなり少数じゃないかと思うんですよ。

 

私も多分 朝塗ったらそのままかなぁ。

で、夜になって 日焼け止めがはげた部分だけ痒くなったり、湿疹がでて「あぁぁあーーまたやってもーたー」と毎度後悔するっていうのがお決まりコース。

 

話戻しますね、今回試用させていただいたこの『NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル』は、パーフェクトウォータープルーフと言うだけあって 本当に汗や水なんかじゃそう簡単に落ちない優れもんなんです。

 

なんてったって コンセプトが

”『NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル』は、
海やスポーツ時など強い日差しの中でも”絶対焼かない”にこだわった日焼け止めジェルです。”




当然ながら SPF50+、PA++++ (ピーエーフォープラス)

なんといっても強みは最新の製法特許「三相乳化法」でめちゃくちゃ水に強い日焼け止めを作っちゃったってこと。

普通の日焼け止めは界面活性剤で乳化させているそうなんです。
その場合一度なじんだ成分が水で「再乳化」すると、肌から流れ落ちてしまうんですって。
でも、このNALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルなら、三相乳化法という製法により再乳化しずらいため、非常に水に落にくいジェルとすると。

とにかく 水に強いから完璧日焼け止めが完成したみたい。

だいたい1回分量かな。

すごくゆるいテクスチャーで めっちゃよくのびるの。

 

これは 指で軽くのばしただけの状態。

まだ肌へ馴染ませてませんよ~

 

 

ハイッ これが馴染ませた状態。

全然っ 白くなってないのわかります?

もぉ ほぼ透明。

いやかえって 元の肌色がツヤがでてキレイにさえ見えるっっ

実はこれ 化粧下地にもなるの。

だから朝のお手入れの後に日焼け止めと化粧下地を重ねる必要なしっ!

1本で済んじゃうから 時短 時短♪

 

ボディに使う時って 服につくのが嫌じゃない?

塗った後全然ベトつきがないから すぐ洋服着てもいいのがポイント高い。

 

それと、ウォータープルーフって水に強い特性上、専用クレンジングとか専用石けんで洗わないと落ちないってことがあるんだけど、これは普段使ってる石けん、ボディソープ、洗顔クリームを使えば余裕で落ちちゃうの~

鉄壁のように水に強いのに なぜか普通の石けんで落ちちゃうなんて 魔法だわ。

本当にこれは嬉しい。

 

日焼けって 焼いた後のアフターケアも重要でしょ。

肌へのダメージが強いから シワやシミもできやすい状態にしちゃうし。

 

このアフターケアもなーんと しっかり配合されてるから驚きもんなんですっ

1.しっかり保湿しちゃう

保湿成分 ヒアルロン酸を贅沢に配合。

しっかり保湿し、日焼けによる乾燥からお肌を守ります。

 

2.肌の炎症をしっかり抑えちゃう

抗炎症成分 グリチルリチン酸ジカリウムを配合。

元々漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれている成分です

日焼け後の炎症のダメージからお肌を守ります。

 

3.シミ・シワ・タルミに即効アプローチしちゃう

クララエキスがシワやタルミの原因となる「エラスターゼ」活性を抑制

★シミの原因には、クララエキスがシミの原因となる「チロシナーゼ」の活性を抑制。(チロシナーゼとはメラニンを作り出す酵素の事)メラニンを作り出す元からアプローチしちゃう。

 

芸能人の愛用者も多いみたいですよ~インスタチェック音譜

モデルのマギーさん
後藤真希さん

AAA浦田さん 

 

さてここで 読者様に特別なご案内ですベル

楽天市場店のみ、
期間限定発売前の7/5まで25%OFF発売開始セール実施中

いちばん今がお得に買えちゃうんです!
>>楽天市場店へ
 

他に発売日 7/6(金)からは

Amazon 
NALC公式サイト

でも買えますよ。

 

今 毎日つかってるんだけど、塗っているのがわからないくらい軽いの♪

それにゆるくてノビがいいから 首やデコルテ、手の甲にも塗りやすいから使いやすいのよね。

日焼け止めは1シーズン1本使いきりがベストっていうから、今年は一番新しい成分が入った日焼け止めを試すにはいいかもラブラブ

 

 

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります