スタバの新ビバレッジ☆加賀棒ほうじ茶フラペチーノ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

何かと話題のスタバの新作フラペチーノ
『加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ』気になって気になって飲んでみた。
 
私ね、加賀棒ほうじ茶好きで 取り寄せてお家でほっこりしながらよく飲んでたの。
だからね、
棒ほうじ茶をフラペチーノにするなんて なんてこった!なんて思ってたんですよ。
だってね、一般的なほうじ茶よりも どちらかというと上品でそんなに主張しない感じなのよ。
 
だから どうやってフラペチーノにするん???
 
そう思ったら 飲んでみるのが早いべと。
 
みた感じは とっても和です。
和の色合いが キレイ。
 
 
 

 

棒茶ジェリーと、ホワイトチョコレートクリームを合わせてるということで、どんなお味?と一口飲んでみると・・・
 
 
あら、そんなに甘くない。
 
どちらかというと とっても飲みやすい。

どーしよー
 
なんか予想してたのよりも かなり飲みやすい=おいしぃー!
 

 

 

棒茶ジェリーが これまたすっきりしてちゃんと棒茶の味も残ってて
美味でございましゅるぅ~~
 
つーか この棒茶ジェリーだけ 単品で売ればいいのになあ~
 
気温23℃の夜 あっちゅうまに飲み干してしまいました。
 
あぁー危険 危険
いったいどんだけカロリーあったんかいっ!と後悔したくないので
フラペやスィーツを食べる前に飲む!のお守り的サプリ
大人のカロリミット飲んどいてよかった。

 

とりあえず 体に脂肪と糖質は半分以上ながれたはずだもん♪