大麦と果実のソイキューブで食べすぎストップダイエット | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

現在 ゆるゆる糖質制限継続中というよりは 平日は小麦粉と米を口にしないのがデフォルト化してきて 週末だけ好きなパン食べる生活をしております。

 

大豆粉や小麦ファイバーや小麦ふすま系のもので作ったパンとか食べると やっぱり腹持ちが良いんですよね。

それに あんまりたくさん食べなくても満足しちゃうのが イイのよ。

 

でも 毎回作っておくのも大変なので 何か代わりになるものないかなぁ~と探していたら ちょうどいいのがありましたよ!

 

「大麦と果実のソイキューブ」がそう。

 

なんと まじかるクラウン楽天ランキング ダイエット部門で堂々1位をとった人気商品なんですって!

2種類のセットがあって

・熊田曜子SELECTION 

・オリジナルSELECTION

から選べるんだけど 私は熊田曜子さんが自ら素材から選んだ熊田曜子SELECTIONを選んでみましたよ。

 

 

 

小麦粉ゼロ、植物繊維が豊富な大麦粉と低GIで満腹効果のある大豆粉を使用しているから グルテンフリーな人にもオススメ♪

ドライフルーツって 実は繊維質が豊富でカリウムとか栄養素が豊富な素材なのよね。

いちぢく、くるみ、クランベリー のドライフルーツを使っているから 甘さがちょうどいいの。

もう1つは アーモンドチョコ。

 

袋から開けて 全部ジップロックへ保存しなおして、朝ごはんにはそれぞれ1種類づつ取り出してパクパク食べてます。

これがね、小さいキューブなのに 腹持ちがよくて しっかりお昼までもつのよ。

 

この間TVで 食事制限なしで1口に食べる咀嚼回数が50回の人は顔が小さくなって体重も30回の人よりも痩せた!なんてことやっていたけど さすがにこれ小さいから50回ももたないなぁ~。でもね、たくさん噛むことで 満腹感もあごを使う筋肉も唾液の量も増えるから 結果美容にもアンチエイジングにいいことずくめなのは 間違いないみたいよ。

 

暑いとついつい 飲み物で済ませがちになりやすいけど ビタミン・ミネラル・植物繊維をとると腸もへたらずに元気を維持できるから やっぱり暑くてもしっかり食べないと老けちゃう。

 

ソイキューブは お手軽にポイッと口にいれられるグルテンフリーで満腹になれるから 助かるわぁ~

>>ソイキューブ