わき汗・汗じみ・匂いも止めちゃう最強制汗剤デトランスα | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

昼間は初夏みたいな陽気で 今何℃?と思うくらい。
夜になるとさすがに 涼しくなるけど、こういう季節って汗コントロールって結構激しいのよね。
特に グレーとかブルーの洋服だと 汗じみが目立つったらもぉー。
それに 匂いもそこはかとなく 気になる 気になる 気になる・・・・

なので今週初めから 今シーズンも登板した最強デオドラント「デトランスα」
やっぱりね、色々試したけど コレがやっぱり最強なんだよね。

 

デトランスα1603a.JPG

これ医療先進国デンマークで生まれた 制汗剤。

ちょっと驚く数字があって、欧米人の約9割がワキガなんですって。
体臭キッツーーーっなんてシチュエーションに遭遇することあるけど 9割もいたんだぁ。
そんな人達のワキガ臭も ピタッと止めるくらいの最強デオドラントが「デトランスα」。
なんてったって クリニックでドクターがすすめる位なんだから 最強でしょう。

 

デトランスα1603b.JPG

ロールオン式で直接 塗るだけ。

使い方なんだけど 脇全体に塗る必要なし。

汗が出る くぼんでいる部分のみでOK。

 

夜、入浴後1回塗るだけ。
よーく乾かして 寝る。
翌朝は ウエットティシュで塗った部分を拭き取る。
2週目~4週目くらいからは、個人差にもよるけど週1~2くらいでOK。

 

へ?と思うけど 毎日塗らなくても 汗も匂いも止まるのよ。

不思議でしょ?

 

デトランスα1603c.JPG

市販されている制汗剤とは まったくアプローチが違うのよ。

徹底して、汗を出さない、匂いを止める

デトランスαの成分が浸透すると、ニオイの元であるアポクリン汗腺内で制汗物質を作ると、少しづつ反応して ニオイの汗をシャットアウトするという かなりザックリした説明だけどこういうこと。

 

毎年夏は デトランスαをつけているから 脇だけサラッサラで快適に過ごしてるの。
笑っちゃうのは、試着室で着替えてたら 脇だけ汗がでてないのに 顔と背中を汗がツッーとつたってたっていう。

本当に全身用のデトランスαが欲しいわぁーーーと切望したことかっっ

 

日本人は比較的 体臭は強くないとはいうけど、昨今の欧米化の食事の影響でワキガ人口が増加している事実は見過ごせないわよね。

ニオイの元は 汗なんですって。

だから、汗をとめれば ニオイは出ない。

そのためには 一時しのぎの制汗剤よりも 塗った翌日には汗を止めるぐらいのものを短期集中で使うほうが ストレスにならないんじゃないかと思いますよ。


PS:1シーズンでかなりもつから 結果コスパがいいと思う☆

 

 汗・ニオイを止める!>>ヨーロッパで大人気 最強制汗剤【デトランスα】