インナービューティで爪に体力つけちゃおう3週間経過レポbyビーグレン | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

気がつけば もぉ3週間
ビーグレンのインナービューティ のんでみたよ3週間経過レポでーす

『年齢不詳女』への道DX-bglenインナービューティ2.jpg

爪が弱い、爪が薄い、爪がすぐに欠ける、折れる・・・
もろもろの理由で 白魚のような美しい手をもつのに ネイルを断念する女性もいるんですよね。

そこへ 朗報!
ビーグレンのインナービューティ というサプリメントは 爪を強くたくましくするための主要なアミノ酸だけを選りすぐってつくられた サプリメントなんですよ。

そこで 今回モニターとして一足お先に インナービューティ体験を試しております。

私の手・指・爪は小さくて 小学生の手とかわらんくらいの大きさです。
当然 色気のイの字もない風貌なんで、ジェルネイルを知ってから数年前からずっと続けて塗っています。

このジェルネイル 私みたいにセルフネイルできない女子にはもってこいのネイルです。

なんてったって ハゲない、落ちない そして 自爪を保護するように丈夫。

でも 塗りなおしする時に 全部やすりをかけて 除光液でひたして ふやかした状態のジェルを 今度はこそぎ摂るという作業が必要なんですが・・・

この時 久しぶりにお目見えする自爪のヨレヨレっぷりに まず驚く訳です。

うすーくなって やわやわ
かつての 厚い爪はどうしたんだい ヘヘイ ベイビー??です。

常にジェルネイルをし続けることで 自爪自体の強度は弱くなってしまうんだそうです。

『年齢不詳女』への道DX-bglenインナービューティ8.jpg

これって 健康じゃないよね
それに 爪は健康のバロメーターだっていうし なんかこのままってマズいんじゃない?私??

そこへ運よく インナービューティのモニターの声がかかり 即答で参加することにしたのです。

2週間経過までは 前回の記事にも書いたように 特別爪や髪に変化を感じることはないけれども、代謝がよくなぅたかのように ちょっと動いただけで 汗が噴出すようになりました。
これは まさしくインナービューティのアミノ酸効果だ!と。

そして まるまる3週間経過して なんとなんと 髪の毛の質が少し変わったように感じています。
根元の立ち上がりが 元気がいいというのでしょうか?
なんか ふわっと なんか違う。
髪の毛のたんぱく質を構成するのに必要なアミノ酸も含まれているので 髪のアンチエイジング対策にも効果があるはずなんですよね。

爪の根元からは今5mmほどのびてきた自爪がみえているのですが 血色よいピンクで白い斑点もなく 育っている様子。う~ん なんか期待できそうですよ

こういうサプリメントは 最低でも3ヶ月は継続しないとわからないといわれてるんだけど ビーグレンの特許技術で80%のアミノ酸を腸まで届けてくれる すんばらしい作用のおかげで おそらく3ヶ月もかからないで 実感できるようです。 

爪が割れやすい ネイルができない女性なら 一度試してみる価値はあるんじゃないかなぁと思いますよ。
それに 主要成分はヒトに必要な アミノ酸19種類がたっぷり配合してあるから 体の中から各種アミノ酸効果で 代謝があがったり 健康や美肌につながる可能性は多いに含んでいるんですから コラーゲンオンリーで美容はOKと思っているなら これを1つ足すだけでも 不足していたものを急速補充してくれるので 体感しやすいんじゃないかな。


9/15まで最大47%OFFで購入できる ネイルキャンペーン中!
1本の注文で 10%引き
2本の注文で 1本プレゼント
3本の注文では 2本プレゼント
なんと1日分が最大84円にまでOFF!

ネイルケアキャンペーンの詳細は>>ビーグレン インナービューティ

化粧品

ブログランキングに参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)