『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
先週末 ずっと楽しみにしていたインドインドエステエステのトライアル体験に行って来たの
今回は モニター体験じゃなくて 完全自腹。
生の声をどうか 聞いて聞いて
いや 本当すごかった(#´`#)スタースタースタースタースター

インドエステっていえば 22時の魔女達でクワバタさんがちょいリバウンドした体を即効でサイズダウンさせたっていう デトックスエステ

このデトックス効果の高いインドエステの特徴は 脂肪燃焼効果のある ごま油を使ってオールハンドで体の毒素を揉みだすってとこ。

もぉ~~この数年で溜めた体中のぶよぶよ老廃物を ぐいぐい揉み流しておくんなましっと ちょうどグッタイミングでトライアルキャンペーン中のリゲルグランド を発見!
90分通常27000円がたったの4500円で体験できちゃうっていうじゃない。
ポチッと祈るようにHPから予約したのが2週間前。

そして当日 向かった先はリゲルグランド赤坂店
地下鉄丸の内線 赤坂見附駅から徒歩3分にあるビル。


『年齢不詳女』への道DX-リゲルグランド1

赤いリクライニングソファーが並ぶフロアで ハーブティを頂いてカウンセリングシートに答えていきます。
ちらっと 周りを観察すると
館内禁煙!の文字そして ここは女性専用らしい(これは安心要素だね)

書き込んでいる間にも 次々に女性のお客様が来店されては どんどん案内されてて 常連さん通いの印象強し。

書き終えてからエステティシャンの方とシートを元にカウンセリングした後は個室へ移動。
さっ!エステだ エステ!
インドエステのリゲルグランドは グラビアタレント・女優たちが撮影直前にかけこんでボディラインを整えるので密かに人気なんだって。へぇ~



『年齢不詳女』への道DX-リゲルグランド2

ドア個室へ案内されると なんとシーン...。静かだこと。
カーテンカーテンで仕切られてないから お隣さんの喫茶店話し声やキャーうめき声が聞こえない。
イェイ!ドア個室だ ドア個室だぁ~音譜音譜ってはしゃいでる場合じゃない。

早速スッポンポンになって紙ショーツにはきかえたら エステティシャンによる全身採寸。
知りたくない、見たくない現実と対面の瞬間・・・
それにしても採寸がすんごい細かい。
ウエスト周りだけでも4箇所よ
体重・体脂肪も計り いざスタートっ!

ラップサウナで最初体を温めること10分くらい?
照明電球を落として 癒し音ヒーリングミュージックがかけられて リラックスしながら横に。
あ~~隠れ家エステっぽくて 極楽じゃぁ~
ほどよくあったまったところで 待望のオールハンドエステ!


ふんぐぅぅうううう

いでででで・・・・

うっきぃーーーーー

まな板の鯉ならぬ マグロ(トドかもしれないけど)と化した私
なんも抵抗できない
むんず むんずと すんごいスピードで肉を揉み解していく手技に圧巻っ!! 

全然リラックス系エステとは段違い。

「痛い部分がありましたら遠慮なく言ってくださいね」

「い、イダイです叫び

「これぐらいでは いかがですかニコニコ?」

「まだイダイです複雑(泣)

「これぐらいでは どうでしょうかニコニコ?」

「あ、、はい大丈夫です・・・(本当はまだ痛い)ガーン

こんな感じで 猛烈揉み出しのハンドエステが続きます。かつて ここまで揉み出された経験はあったでしょうか。いえいえ あるわけないでしょ。人生初めて 揉み出してる箇所数十箇所

それにしても このエステティシャンの方は凄いね。
まじで 相当体力ないとできないよ こんなこと・・ってリスペクトしている間にも

痛っ!!

んな繰り返し。
痛いのは リンパ管がつまっているセルライトが相当硬い 又はセルライトの層が相当分厚い証拠なんだって。
えぇえぇ ぶよぶよをなんとかしてぇ~~なんていう考えなんて甘い甘い 甘っちょろかったわよ。私が抱え込んでるセルライトは想像以上だったのを思い知らされたってこと。
で、アテクシの場合は 右足が完全にセルライトの塊で出来てるってことがここに来て判明。

あはっ 贅肉ならかわいいわよ セルライトでできてる足なんて どーしましょっ
そんくらい ハンパないくらいセルライト足

不思議と左足だと我慢ができても 右足だと「ギブギブギブ!( ̄Д ̄;;」となっちゃう。
下半身が終わると 今度は上半身の背中から

「かなり固まっていますね」首から肩 そして肩甲骨にむかっての肉をさわったエステティシャンの声がこわばります。
「あ、えーーーっと デスクワークに車通勤なもんで」

「でしょうね」

体をさわればどんな環境におかれているのか 大体予想がつくんでしょうね。そのとおり!正解っ!!

「食生活を変えていないのに ウエスト周りが太ってきたっていう原因って実は肩こり・肩甲骨の血行不良が原因なんですよ」

え?

「血流の流れが悪くなると 老廃物が排出しにくくなりますよね。そうするとむくんで 肉が下へ下へ落ちてくるんです。その結果ウエスト 腰周りに贅肉があつまって 太くなるんです

知らなかった
そーーーーだったんか( ̄□ ̄;)

くまなく 首から足のつま先全部を ハンドだけで揉みだした後はこの老廃物やらつぶしたセルライトなどをリンパ管に押しやったものを 今度は汗と一緒に体の外へ排出させるために ラスト10分間ラップサウナをします。

すんごい 暑かったあせる
なんか 塩釜の鯛になった気分だったよ 
猛烈に汗あせるあせるが噴出してきて 目に入ってしみるくらい めちゃくちゃ汗あせるがでてびっくり。
ラップサウナ終了後は 軽くシャワーで流してから 採寸チェック!

さぁ~~て どんだけ変わってるんだ???

すっぽんぽんになって 鏡の前に立つと
「背中から腰のラインを是非見てください!」と。

ん?
ん?!
うっそーーー!!!

何 この美しい曲線はっ!

確か 腰にもこっとした肉布団をしょってたはずなのに 
肉布団ないじゃん えーーーー!

「わりと背中と腰のお肉が柔らかかったので 落としやすいせいかシルエットがはっきり変わったんですよ♪」
本当だ。

なんか 芸能人が駆け込んでくる気持ちが、今ならはっきりわかるよ。これなら 駆け込みたくなるはずだもん

それにしても背中の曲線から 腰 そして ヒップにかけての このグラマラスライン宝石赤思わず 写真とりたくなったけど やめといた・・・

採寸結果は なんと
へそ上が3.0cmサイズダウン

これは 背中と腰の肉布団が消滅したせいなの
しかも 正面からみると きれいなクビレが出現っドキドキドキドキドキドキ
あと全身で採寸した部分も 平均しても1.0cmサイズダウンしてたクラッカー

その中でも 頑固な膝上の肉が 1.2cmも減ってたのには涙でそうになるくらい嬉しかった。1.2cmもへると 見た目違うんだもん。すっきりしてるんだもん。くぅ~~うれちぃ~~~

セルライトでできている右足も 肌が幾分なめらかになってすこし柔らかくなってたよ。まだまだこの下に層があるらしいけどね。
本物だよ ここ。本当にオールハンド 嘘じゃないし結果の出し方にも納得よ
もぉすでにかなり長文なので続きは明日ね


>>結果を出すインドエステ
90分27000円のオールハンドエステが5250円で体験できるキャンペーン中
全然営業っけなしだから 安心できたよぉ~
珍しいくらい 正統派職人エステだココ


よかったら応援ポチッっと
お願いします♪
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります