今晩は | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

今晩は、お久しぶりです。



湯治に出かけた疲れたのでしょうか、


パソコンに向かうのもきつく感じてしまい、一昨日まで電源も入れませんでした。


数えてみたら、二週間ぶりの更新でした。


また、すこしづつ更新をしていこうかと思っています。



今日も、昼間は30度を軽く超えました。


それでも、夕方を過ぎるとかなり過ごしやすくなります。


暑いのは確かですが、昨年までの暑さと質が違ってきているような気がします。


明日から、また雨が続くようです。


洗濯物の乾きが悪いとの嘆きが聞こえてきています。



それでは、また。


お休みなさい。