少し息苦しい発作 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

少し息苦しい発作


朝ごパンを食べて食後の薬とレキソタンとドグマチールを飲みました。


ご祈念とお題目三唱数回はゆっくりあげました。


息苦しくなりそうなことやっぱり階段の往復と水分一気飲みかな。


ご祈念とお題目三唱数回はかなり時間をかけるので喉が乾きます。


それもあって一気飲みしちゃうんですね。


ベッドで休ませてもらうと落ち着いてきます。


御本尊様のお陰です。


昨日は同志の皆さんにお世話になりました感謝してます。


いつも応援のお題目を有り難うございますm(_ _)m


それでも昨日は不安感が強く頓服薬フルで飲みました。


自分も待つのが辛くなってるので旦那も待たせたくないので。


色々と考えて頭の中ごちゃごちゃです。


そして不安スイッチ入って発作になる。


20年以上、苦しめられてます。


だんだん軽くはなってるんですが発作は嫌です。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!