肌寒い 梅雨入り | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

肌寒い梅雨入りしましたね。


古畑任三郎が終わったので少しお布団で休ませてもらっていました。


あたたまってました。


古畑任三郎もっと再放送して欲しかったな。


5時からは猫侍です。


そのあとは今週はウタぷしゅかな。


パウパトロールと頑張れそう。


右膝が少し痛いけど頑張ろう。


肌寒いから冷えるんだよね。


あと角度とかもあるんですよね。


TV観るようになっただけいいと思う。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!