心療内科に行きました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

心療内科に行きました。


相変わらず行く前は緊張感で動悸する。


レキソタンを飲んで行きました。


今日は御本尊様に「明るく楽しく行こう!」ってお題目あげたので元気に行けました。


もちろん先生に話しましたよ!


○何か脳裏に疲れたと走る🏃こと
○疲れて仕方ないこと
○何か考えているのか本人は自覚ないしサッパリ分からないこと
○お布団で寝る習慣がついて夜7時~7時半まで起きれないこと
○2週間で2回吐いたこと


先生いわく「私なんか目の前の事しか考えてませんよ」


「考えるのなら楽しい事にしましょう」


やっぱりうつなんだよね。


外出すると疲れるな。


話してスッキリしました。


毒吐きネットマナーplus


☆認知度を広めよう!内部疾患者のためのヘルプマーク!
☆精神障害・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!





ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark