幸せを願える境涯に…。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2018ぷりん☆彡All rights reserved.


テーマ:
昨夜、憧れの人にお子さんがいると知ってショック受けました。


昨夜から傷ついた「被害者意識が強かった」


そんなんじゃ一睡も出来ないの当たり前です。


旦那に話して寝室で休んでも発作が出て不安と恐怖と緊張感が出て苦しかったです。


眠れなかったし。


1日3錠のところ夕方までに4錠レキソタンを飲みました。


精神状態不安定でした。


もしも万が一、昨夜と昼間のブログ読んでいたら「傷つけてしまった」


心を痛めるでしょう。


そういう人だから大ファンになったし大好きになりました。


だからこそ「相手の幸せを願える境涯」にならなければ何のために信心してるのかなって思います。


精神状態不安定なので勤行は厳しそうだったのでお題目を5分から6分あげて。


憧れの人を責めてるような被害者意識が強かった事を謝罪して。


必ず心から「憧れの人と奥様と息子さんの幸せを願える境涯になります」ご祈念しました。


旦那にも大ファンだから大好きだとかショックで発作が出て不安と体調が悪いの気分が悪かったでしょ。


ごめんなさいと謝りました。


まだまだ精神状態不安定で気持ちの移り変わりが激しいかも知れませんが。


少しでも成長が出来るようにお題目あげます。


毒吐きネットマナーplus


☆認知度を広めよう!内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神障害・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!





ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark

ぷりん☆彡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス