☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2017 ぷりん☆彡All rights reserved.


テーマ:
昨夜は胸がざわざわするのでレキソタンを飲みました。


今日も相変わらずダル重です。


鎮痛剤を飲んで動悸するので安定剤を飲みました。


ぼくたちと駐在さんの700日戦争をのんびりゴロゴロ観てました。


小柳 友くんのヘアスタイル!


背が高いのにリーゼントで更に大きい(^o^)


何回観ても面白いです。


終わってからゴロゴロごろ寝していました。


ご飯が炊けたので安定剤を飲んで夜の勤行しました。


勤行もお題目ものんびりです。


無理しない焦らない気分よくあげたいですね。


今夜は僕たちがやりました。


観られるかな…。


今日も1日有り難うございました(。-人-。)


毒吐きネットマナーplus
○今日の頓服○


昼間:レキソタンとドグマチール


夕方:レキソタンとドグマチール


~飲んでる薬まとめ~


参考おくすり110番


☆認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神疾患・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!






ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark


AD

ぷりん☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。