あかん…疲れてダルい…。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

昨夜はA LIFE観て寝ました。



中途覚醒したもののよく寝たと思います。



1時半前に起きて憂鬱で疲れてダルい…。



お弁当を食べて安定剤を飲んでお父さんに電話しました。



あかんしんどい。



お布団で休みました。



6時過ぎに起きて安定剤を飲んで夜の勤行しました。



有吉ゼミ観ながらご飯を食べました。



はなわの息子さんまたケガしてしまったね…。



内藤大助さんの息子さんの2000円に爆笑したカナヘイハート



昼間よりだいぶ良くなったかなカナヘイうさぎ


○今日の頓服○



昼:レキソタンとドグマチール



夕方:レキソタンとドグマチール



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!











ヘルプマーク 東京都福祉保健局



知っていますか? 「ヘルプカード」