夜は顔晴りました…。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日は何もやる気になれませんでした。



夕方6時半過ぎに起きました。



夜の勤行をしました。



漢方薬を飲んでお肉を切ったり炒めたり。



お風呂が沸いたので入りました。



お肉を炒めた頃から首のところが暑くなりました。



お風呂に入ると更に暑くなりました( ̄▽ ̄;)



送風でエアコンつけていたら旦那に寒いのに…と呆れられました。



旦那がお風呂に入るとご飯の準備して。



あんなに何もやる気がなかったのに夜は顔晴りました。



やる気力がわかないのがうつなんですけどね( ̄▽ ̄;)



よく顔晴りました。



相棒を観てます♪



人生のんびりでいい。



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



Android携帯からの投稿