暑さと微妙に不安 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

たぶんそんな体調が悪くないと思います顔に縦線顔に縦線顔に縦線




微妙な不安があるから気持ちが疲れてしまうのだと思います泣き1泣き1泣き1



体調が良くなって悪くなるのが怖いんだと思いますうっ・・・うっ・・・うっ・・・



8月は検査とライブと診察があるから怖いんだと思いますがびょーんがびょーんがびょーん



毎月のリズムで生理前後は体調が悪くなるなくなくなく



それは変わらないけどずっと体調が悪くなるの怖いんだと思いますあわわあわわあわわ



今日は地区婦人部長からYouTubeのアドレスとメールがきましたにっこりにっこりにっこり



ファンモン加藤君の輝けかな?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラ



感想と昔旦那から言われたこと思い出したぷぷぷぷぷぷ



しょっちゅう泣きながら自分は必要ないって言ってたからウキャー!ウキャー!ウキャー!



誰もお前を必要ないなんて思ってないからなビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2



そう言って怒られたの思い出した顔に縦線顔に縦線顔に縦線



メールしましたうへーうへーうへー



お返しのYouTubeはハードなロックはやめてがびょーんがびょーんがびょーん



GENKI SESSIONのスキスキソングのライブにしましたふふ~んふふ~んふふ~ん



何せ高校3年でスタジオミュージシャン系にいった私なんでうああんうああんうああん



普通にバンド分からないの多いあわわあわわあわわ



パート別に好きなミュージシャンがいるのできらきらきらきらきらきら



変わってるかも知れない泣き1泣き1泣き1



トホホうっ・・・うっ・・・うっ・・・



今日も安定剤を飲みました錠剤ピンク錠剤ピンク錠剤ピンク



旦那待ちですにっこりにっこりにっこり



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



Android携帯からの投稿