子育てをしている真っ最中は

 

本当に大変ですよね。

 

どんなにかわいい我が子でも

 

毎日、面倒をみていれば

 

つい声を荒げたくなる時があるのは普通のことです。

 

しかも、今の時代なんでもかんでも

 

児童相談所に訴えられてしまうので

 

人前で怒ることさえ躊躇してしまう事も多いはず。

 

そんな自分自身を癒しながら

 

アロマテラピーを生活に取り入れてみてください。

 

でもどうやって?と思ってしまいますよね?

 

そんな方のために

 

資格が取得できるコースは

 

お子様と一緒に受講の場合は

 

中学生以下のお子様は半額

 

アドバイザーコース(アドバイザー認定講習会も含む)

インストラクターコース

アロマセラピストコース

アロマハンドセラピストコース

 

が対応となります。

 

アロマテラピーを学ぶなら

 

知っている人よりも

 

資格を持っている人の方が

 

信頼もされますし

 

活躍の場も広がります。

 

もちろん

 

大人の方も

 

お子様だけも

 

大歓迎ですニコニコラブラブ

 

アロマテラピーの資格の良いところは

 

年齢性別を問わない所。

 

小学生からも取得できますし

 

70代や80代で資格を取得する方も多いです。

 

アロマテラピーは嗅覚を養うだけでなく

 

心も豊かにしてくれる素晴らしい資格です。

 

ご一緒にアロマテラピーを楽しみながら

 

多くの人々を幸せにする力を身に着けて頂けたら嬉しいです。

 

未来の香りの魔法使いさん達と

 

出会える日を楽しみにしております。

 

 

 

ご予約は

 

予約するをクリック

スクールとオーナー施術

ご希望のコース

(最初はアドバイザーコースから)

日時選択

必要事項記入

予約確定

 

 

 

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格