朝から大騒ぎ!! | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れ晴れ これぞ台風一過というお天気。本日、大変長い文になってますあせる


昨日、息子が無事に帰った飛行機 16日夜帰り、19日昼じいさんと遭遇。どれだけ広い家やねんドクロ じいさんに可愛がってもらった記憶なんか無いだろうに「具合どう?」何て聞いていた耳大人やなああせる 何でこんな穏やかな子に育ったのかよく分からないけど、男としてはずっと物足りないと思っていた・・・


レオの寝言♪


隠し撮りカメラ 無駄に色が白い、私似あせる 無駄に高い身長、夫似。


色々残していったドクロ 洋服、後で送ってだってダウン



レオの寝言♪


東京土産は、母校を訪ねてお世話になった教授に渡すつもりが、台風で会えず、私が食べる音譜いつも行くSHOPで洋服どっさり買い込んでいたあせる 茨城では柔軟剤売って無いのかはてなマーク BEAMS無いのかはてなマークFUJI ROCKのスポンサーなん?叫び


17日に高知の大丸でお土産を買ってきたあせる 着いてすぐお土産?日曜市の日にわざわざ街まで行くかぁ?道路閉鎖やし、観光客で一杯で、駐車場探すの大変やのに・・・

夫に言ったら、「彼女でも出来たのやろ!」 時々核心を突くひらめき電球 そういえば、例のトマト丸々1個入ったゼリーとか、ゆずゼリー買っていたからいかにも女子好みラブラブ 



ところで、ところで今朝ちょっとした、いえ、大きな騒ぎがあった叫び


前からレオわんわんはちょっと分離不安気味かなぁ・・・と思っていたのだけど、夫ととにかく一緒に居たいあせる そばで寄り添いたい毎日。

朝、じいさんが自分の車を突っかけて、使用不能になってしまったから(本当に危ないあせる止めても聞く耳持たない)自分の家に行くために軽トラ軽トラで出かけたDASH!

庭で遊んでいたレオがそれに気付き、夫に置いてけぼりにされたと勘違いビックリマークダッシュDASH!で後を追って行った馬 

私の叫び声が空しく 「レーーオーーーー叫び」 どうしよう、オロオロショック! 夫も出てきた。車に轢かれたらどうしようしょぼん 自分の車で追いかけようと思っていたら、これまたダッシュで戻って来て夫にジャンプあせる ”居ったんかい!”と言いたげ・・・夫にこじゃんと怒られましたメラメラ爆弾


レオの寝言♪

犬走りで拗ねてます。「父さんと思ったがやも!」 何処で諦めたのか・・・

レオの寝言♪


3日程前、夫がレオのダイエットのために自転車で池1周しに行く前、トイレに行こうとリードを自転車にくくりつけて家に入ったらしい目 自転車ごと引きずって付いて来た結果、無残な姿になっていたあせる 擦れて塗装が剥げたところに台風の潮風で見事に錆びてしまった!? 娘のやのに・・・


レオの寝言♪


自分が悪いのに拗ねてます。 ご近所さん朝からお騒がせしてごめんなさいm(_ _ )m


こんな忙しい毎日を送る私に応援を・・・( ´艸`)

左クリック ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


     にほんブログ村 犬ブログへ


     にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ