先日久々に風邪をひきまきたゲホゲホ



熱は37度ちょっと



喉と鼻がやられたえーん



てことで耳鼻咽喉科へ



微熱があるということで車での診察に。



防護服着たお医者様に診てもらったので、何この状況ってなりました笑



ずっと密着している息子もついでに見てもらう事に。



息子はちょっと喉が赤くなっちゃってたのと、私は幸いにも?だだの?風邪でした爆笑



抗原検査とPCRをやったのですが、2つとも陰性。



誰とも会ってないし陰性だろうと思ってはいたけど、なんだかそわそわしちゃいました。



そして息子が生まれてから初めての風邪



一日中寝てたいけど息子が寝てくれるタイミングじゃないと寝れないし...



世のお母さん達はみんなどうしてんの?すごくない?鉄人なの?って思ってました笑い泣き



母こそ健康第一だね。



私の母は体調悪い時も仕事行って家事育児してたな。



最強なん?



あの時もっと労って手伝ってあげたらよかったなぁと思った一日でした。