全国的に暑い1日だった昨日
そんな中、開いてる窓から入る心地よい風で快適だった我が家晴れ
短時間の仕事だったけど、気持ちの良い中だと仕事って感じではなく
楽しい時間に感じるのが不思議ですねあせるあせる
 
当然、朝から元気いっぱいでケージの屋根から飛び出し注意
厳重注意を受けた日の麟太郎くんの部屋んぽはメモ
 

 

掃除が終わり、牧草を片付けて戻ろうとすると

何をしてたのか、サークルがズレた状態で待ってたりんくん汗うさぎ

 

(6秒)

 

そのまま私を・・ではなく、にんじんさんを追いかけパクリにんじん

 

 

そのままうたっちしてお鼻ツンツンで遊んでる動画を撮ってたつもりが

始めの1秒だけであとはOFFになってて写真のような姿だけをUPびっくり

 

(7秒)

 

私が・・撮れてなかった爆弾と騒いでるのを無視して

いつの間にやらマットさんをお迎えして

こちらにお尻をむけ起きたままではほとんどしないクシクシに挑戦爆笑

 

(20秒)

 

が・・やはり物足りないのか

下手なコロンをして、またクシクシしてました汗うさぎ

 

(43秒)

 

そして何故か編集ができず、ただ長いだけの動画になっちゃいましたが

マットさんと一緒に走りたくてカジカジしながら頑張る麟太郎くんでしたもぐもぐ

 

おまけ・・・ではないですが・・

 

 

フォトブックを作るのに、あまりにも可愛い写真がなくて

お家でもモデルさんを頑張ってもらおうと

久々にてんとう虫さんを出して見せたところお家にぴょんと避難ロケット

 

仕方ないので撫でて、被ってもらうとぬいぐるみさんに変身うさぎのぬいぐるみ

 

 

帽子さんを前に置いてみると、不思議そうに見てました凝視

 

まだ時間はあるから、これからどんな写真が撮れるのかはてなマーク

麟太郎の成長を感じるためにも

少しは落ち着いた姿を残せるように頑張りたいと思いますガーン

 

今日も昨日と同じように、沖縄以外では晴れの暑い日になりそうですねビール

水分&塩分&休養をしっかり摂って熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせる1日になりますよ〜に流れ星