昨日も朝から心配な地震がありましたね。
麟太郎はフィルダーに引っ付いた状態でチモチモを続けてたけど
TVが倒れるんじゃないかというくらいに揺れてたので
慌ててTVを支えてました・・・びっくり
神戸は震度1だったのだけどあの揺れ。。
大きな地震が起こったらどうなるのかという恐怖を感じつつ
これ以上、どこにも大きな災害が起こらないことを祈るのみですね流れ星
 
昨日はとても良い天気だったけど、朝の地震もあり引き続き引きこもり
そろそろ麟太郎のアルバムを作る準備を始めなきゃと頑張った私パンダ

やっと一区切りつけて、片付けを始めてると・・・ドンという音が注意

麟太郎を見ると姿が見えず変な状態になってたので近づくと・・・はてなマーク

 

 

最近はハウスの上に登って待ってる事が多かったのに

休みなのに待ち時間が長かったためか”怒ってる”アピールになってましたムキー

 

 

先の写真だと分かりにくいから上から撮ると・・

それまでばドタバタとマットさんで遊んでたリンくん。。

私が動いたことで、マットさんをハウスに立てて

急いでハウスの陰に座り直したようですねびっくり

 

・・と・・

 

相変わらずの謎の行動は置いといて

急いで掃除を終わらせ部屋ンポを始めるとメモ

 

(4秒)

 

クッションさんで遊んでたリンくんにご褒美のにんじんさんを献上にんじん

 

(8秒)

 

クッションさんで一緒に遊び始めたものの

遊ぶというより、にんじんさんのお替わりを要求してたリンくんお願い

 

(8秒)

 

ないとわかると・・大運動会を開催して

ケージの前で止まり、中の様子を伺い・・・

マットさんを出すのかと思ってると、なぜか私の元に来て停止汗うさぎ

 

(20秒)

 

定位置に置いてたのを私に出してもらおうとしてたようなので

「リンくん、マットさんと遊ばないのはてなマーク」って何度か声をかけると

やっと動き始めて、マットさんを出したけどハマってしまったマットさんガーン

 

(10秒)

 

マットさんを飛び越えて出入りしたり、サークルを走ったりと

遊びを交えながら、なんとかマットさんの救出にも成功爆笑

 

(20秒)

 

嬉しかったようでハイジャンプやダッシュをしながらマットさんと遊びニコニコ

 

 

しっかりとアピールも忘れないリンくん照れ

 

(20秒)

 

そしてもれなく、下手なコロコロも頑張り

始めの怒りはどこへやら昨日も元気いっぱいに遊んでた麟太郎くんでした爆笑

 

今日もまた不安定な天気になる地域が多そうですね雷雨

天気の急変に気をつけて、

昨日よりも笑顔で穏やかにお過ごしください流れ星

 

今日は”らぶ”と家族になった記念日。

って一緒にいる頃はいつも忘れたり間違ってたのに

今になって意識しちゃってる私泣くうさぎ

朝からの仕事が終わった後は、

”らぶ”のアルバムを振り返りたいと思いますお願い