広島に遠征されてた皆さん、お疲れ様でしたニコニコ
 
一昨日は快適だったけど、昨日は何だかなな天気で下降気味だった私ショボーン
家から新幹線に乗っても1時間半もあれば着いてしまう広島で行われてる
らびっとカーニバルのことを考えつつ仕事を頑張り!?!?
 
我が家の元気玉と何時ものお祭りを楽しんでみました〜汗うさぎ
 
 
掃除を始めようとすると・・いつものドタバタはなく、
なぜかご機嫌なリンくんニコニコ

 

(3秒)

 

にんじんさんが欲しかったらしく・・

まだ掃除中で持ってなかったら、足ダンで抗議されちゃいましたびっくり

 

(3秒)

 

掃除を終えて・・無事ににんじんさんをパクリにんじん

 

(5秒)

 

牛さんになりたかったけど・・失敗ガーン

 

 

誤魔化したかったのか、そのまままたケージの前に!?

 

(30秒)

 

まだ原型のままのマットさん出しを頑張り・・・煽り

一応、動いてるけつ曜日ネタも完了ベル

 

 

・・が・・

自ら動かしてたハウスとケージにひっカリ出せなくなると

また私に訴えに来てたので・・お願い

 

 

状態を見るためにケージを見に行くと・・ついて来てたリンくん凝視

 

(20秒)

 

ハウスだけ元の位置に戻してあげると・・・

マットさん出しを再開!?

 

(20秒)

 
昨日はなかなか上手くいかなかったようで
途中、運動会やコロコロの遊びをしながら頑張り汗うさぎ

 

(27秒)

 

成功した後は嬉しかったようで

謎のダッシュを繰り返した麟太郎くんでした爆笑

 

今日は嬉しいお休みな私音譜

お天気も回復してくれそうなので、洗濯機とも仲良くなって

皆さんのレポートを楽しませていただきながら

麟太郎ともいっぱい遊びたいと思いますビックリマーク

 

今のところ、今週は概ね晴れの日が多そうですね晴れ

天気に左右されることなく、

皆さんが元気に笑顔で過ごせる1週間になってくれるといいですね流れ星