台風一過ではないですが、前日の天気が嘘のように
綺麗な青空で気持ち良い風が吹いてたmomo地区パンダ
休みだったこともあり
前日に痛み止めに喘息のお薬と薬漬けで睡魔と闘ってたのを解消すべき
がっつりと、そして満足いくまで快適にコロコロを楽しめました爆笑
 
となると・・暇だったこのお方ガーン
何をどう暴れたらこうなるのかはてなマーク
ケージの位置が変わるくらい頑張ってたようで・・・凝視
お詫びもこめて、早めに部屋んぽを始めるとメモ
 
 
お掃除だよ〜って扉を開けたのに、屋根が開くと同時に
何やら企む様子の麟太郎くんグラサン
 

 

(5秒)

 

降りて〜っておろしても直ぐに戻っちゃうので

にんじんさんを折って献上にんじん

やっとお外に出てくれて掃除ができましたあせるあせる

 

(5秒)

 

すでに、もぐもぐ動画は撮れてたけど・・

やっぱりご飯でしょってことで、今週もモグモグ動画ともぐもぐ

 

 

写真も撮らせてもらえて、無事にネタも完了ベル

 

(10秒)

 

そして、飛び出した後は残りのにんじんさんをパクリにんじん

 

(15秒)

 

にんじんさんで満足すると・・

マットさんをお迎えに行って駆けっこ開始音譜

 

(10秒)

 

謎のダッシュから下手なコロコロ祭りを開催して!?

 

(13秒)

 

途中・・またマットさんと走り・・

かれこれ5、6回目のコロコロ祭りを楽しみ!?!?

 

(8秒)

 

そして、「ちゃんと見てた〜はてなマーク」のアピールから・・お願い

 

 
最近、お馴染みになりつつある・・
飛びつきのドアップ写真撮影で部屋ンポの撮影を終了したのでした汗うさぎ
 
また少し毛が抜け始めて心配な私をよそに、
毎日、元気いっぱいに良く食べ良く遊ぶ麟太郎くん爆笑
 
麟太郎もいっぱい遊べてはてなマーク満足してもらえたようですあせるあせる
 
快適な日って、ほんと長く続かず、
早くも今日の後半から明日にかけてお天気が悪くなる地域が多そうですねくもり雨
人の心配をするより・・と声が聞こえてきそうですが
皆さんもお天気や気圧の変化に気をつけてお過ごしくださいクローバー
 
皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星