皆さん、雨は大丈夫でしたでしょうか雨雷 
強風に大雨にお隣の町は停電で不安しかない中
麟太郎の様子を見ながら仕事を頑張りヘトヘトになった私ガーン
 
そんな中でも、やはり元気いっぱいだった麟太郎くんの部屋んぽはメモ
 

 

仕事を終え、掃除を始めた瞬間、飛出してたのに、

マットさんについてる毛を取ってると足元でバタバタ煽り

マットを戻すと急いで入ってきて隠すように、伸びちゃいました!?

 

 

(6秒)

 

掃除が終わると、にんじんさんをもらいに出てきたけど・・にんじん

 

 

(16秒)

 

すぐにマットさんをお迎えに行って駆けっこ開始音譜

 

 

咥えやすいサイズになったマットさんと黙々と走り続け〜DASH!

 

 

(20秒)

 

10分近く、駆けっこした後は

マットさんから離れない位置でコロコロ祭りを開催!?!?

 

 

(8秒)

 

クッションの争奪戦をするかな〜と誘っても

マットさんからは離れたくないようで、周りをウロウロ汗うさぎ

 

 

下に落としてしまうと、すぐに上に乗って・・

「取らないでムキー」アピール全開なお顔で警戒し・・注意

 

 

(10秒)

 

そして、また何かに当たるたびに解れていくマットさんと遊び続けガーン

 

 

(10秒)

 

マットさんをお家に置いて出てきたら

目の前でコロンからの充電を開始よだれ

 

 

昨日、何度かクッションでマットさんを吊り上げてしまい

めちゃくちゃ怒ってたのだけど・・

昨日は、ボクのマットさんビックリマークと言いたそうなお顔で

私からマットさんを守り抜いた麟太郎くんでした爆笑

 

大雨や強風で凄い音がしようが、雷がなろうが

全く気にすることなく食べて遊んでるのに

マットさんは特別なようですねニコ

 

今日は、お天気は回復してくれそうですが、

河川の増水などに気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

みなさんが、昨日より多くの笑顔で、

穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星