少し肌寒いくらいで快適だった一昨日と良く晴れた昨日晴れ
晴れて洗濯物がすぐに乾いてくれるのは嬉しいけど・・・
朝晩は暖房が必須で昼間は小窓と扉全開なんて。。
ほんとに体によくない天候に、なかなかスッキリしませんね泣くうさぎ
 
そんな中でも、いつでも元気一杯に元気玉を生産してる
麟太郎くんの昨日の部屋ンポはメモ
 
 

ボケボケの伸びてきた土あっぷからスタートベル

 

 

(5秒)

 

飛びつきそうな姿から移動して、にんじんさんをパクリにんじん

 

 

(10秒)

 

そして・・牛さんになり・・・牛あたま

 

 

(10秒)

起きあがろうとして、反対向きにまたコロン!?
 
 
しばし、そのまま充電へ大あくび
 
 

(15秒)

 

充電完了後、走ったと思ったら・・ケージへピョンロケット

入り口に立って、何やら考えてるな〜と思って見てたら

お尻の辺りにある、ご飯を振り向いてお口に入れると、

この姿勢に戻って食べてました汗うさぎ

 

 

(10秒)

 

その後はクッションの争奪戦を頑張り〜ころん!?

 

 

(10秒)

 

を何度か繰り返し、止まったビックリマークと思い見てると・・

珍しく完全に熟睡する姿が〜ふとん1ふとん3

 

 

ハッ!した感じで、飛び起きると・・なぜか誤魔化してました爆弾

 

 

(10秒)

 
誤魔化して、アピールした後は、マットさんをお迎えに・・
 
 

(15秒)

 

が・・上手に出せなかったようでショボーン

なかなか姿を見せないので・・覗いてみると・・・

なぜかハウスの中から、マットさんを齧ってました爆弾

 

コロコロしたり、モグモグしたり

ネタの提供なのか、昨日も自由に色々と楽しんでたりんくん

 
大換毛中は、マットも毛だらけになってたから
私が見てられる時しかケージに入れてなかったマットさん泣くうさぎ
換毛も少し落ち着いてきたから、
また破壊活動が活発化しそうですグラサン
 
明日はまた、だんだんと雲が多くなりそうですねくもり
GW明け後の疲れをとるには良いお天気だと思うけど
人様の心配をしてる場合ではないのですが
皆さんも気圧の変化に気をつけてお過ごしくださいクローバー
 
皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星