DSTウェットティッシュケース | 大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

decoリメイク、ファッション、着物、などなど、、好きなものについて、たのしく気ままにかいていきまぁす(*^^*)

ネットshopで、handmaid、リメイクのお店
BEЯYLをオープンしました❤️
リボンレッスンも行っております(*^_^*)

こんばんはハート今日から12月雪あっという間ですねー、この前年明けしたと思ったらもう年末、、ガーン
今年一年が良い年だったと思えるように、残り一カ月、悔いのないよう何事も頑張って行きたいですねニコニコ

先日は、お友達のオーダーで、久しぶりにDSTコースのウェットティッシュケースを作りました。

{A6ECDCE1-B4E8-4746-BA18-351B950045EE}

モノトーンでシックに赤薔薇

上にはリボンでカメリアを作って付けましたニコニコ
実用もインテリアも兼ね揃えたエレガントなウェットティッシュケースニコニコ

単発で4500円でもお作り頂けますよウインク
カメリアは別レッスンになります赤薔薇

明日、12月のレッスン予定をUPさせて頂きますねニコニコ
今月もよろしくお願い致しますキスマーク