こんにちはダックスダックス

 

 

昨日はぷりんの大学病院での定期健診の日でした。

 

放射線治療を終え2ヶ月が経ちました。

 

抗がん剤をやらなかったので再発や転移の不安がすごくありましたが

2ヶ月後の昨日は血液検査もCT検査も「どこも異常なし」と言われましたバンザイ

 

GWが終わった頃から定期健診まであと2週間だと思うと日に日に不安になり

落ち着かない日が続きブログを更新する気になれませんでした。

 

治療をしているときも病院へ行く日の朝は毎回嘔吐いたりしてて

昨日も久々に嘔吐いてしまいましたうっ

情けないほど弱っちぃヤツなんですガクリ

 

だから先生に異常なしと言われたとたん

糸が切れたかのように涙がポロポロポロポロ出てしまい一気に力が抜けちゃって泣き3

家に帰ってから動けなくなっちゃいました泣き1

 

 

 

 

 

パパもマーちゃんもみんなで一緒に行ったね笑

 

 

CT検査というと麻酔が気になると思うのですが

ぷりんの場合、麻酔ではなく体に負担の少ない鎮静剤を使っているそうです。

なので帰りはいつもダルそうにはしてますが目はパッチリしてます。

 

 

次の定期健診は8月22日

またそれまでに不安は少しずつ溜まっていくと思いますが

しばらくはこのホッとした日を送りたいと思いますふふんっ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村